忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
yuge
性別:
非公開
自己紹介:
基本は超怖がりでチキンでミーハー。
現在、FGO・グラブル・FEHを中心にプレイ中。
ですが、他にも色々ゲームをして遊んでます。
IMAGINEはサービス終了。
PSO2とUOは引退しました。




IMAGINEでのメインキャラ&サブ

仲魔:モト・クライシス・パラスアテナ

仲魔:セイテンタイセイ・スルト・未熟アルテミス

仲魔:スカディ・ヘカーテ・スルト


-----------------------

色々思い出した時に書き込んでます。
自由気ままです。

アトラス

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28 (Sun)

レベル上げ中



昨日も書いたように、現在荒垣先輩とハム子(及び+α)のレベル上げ中。
現在は3年生の3人を連れ歩いてます。

荒垣先輩を見るたびうっとりニヤニヤしてしまい、プレイ中をはたから見るととても気持ち悪いかもσ(^^;

というか、ハム子がレベル44になったのでオオクニヌシが作れる~♪
あと1レベル上げればモトが作れる~~♪♪
てなわけで、今日はまたテンションあがりまくりになりそーです。


そうそう。
今夜、またP3の映画を観に行くことになりやした。
去年ぶり2回目デス。
今日からポストカードが先着で貰えるらしいんだけど、3年生組の3人が描かれているのですよ。
それに釣られていくことに。
家族も私の釣りどころをよく判っているなぁ…。



拍手

2014/01/18 (Sat) アトラス CM(0)

荒垣先輩合流しました。

画像撮ってないんで、文だけ。

2~3日、ゲーム内は8月25日のタルタロスのままでしたが、テオからの依頼が一段落したので、ようやく話を進めました!
とうとう!!
荒垣先輩が合流したですよおおおおおお!

で。
現在、ゲーム内は9月4日。
満月の前日ですが、またもやタルタロス内デス←
家族に「荒垣先輩が離脱するまでに、荒垣先輩のレベルをものっそ上げておくと良いよ」とアドバイスを受けたので、まあ、荒垣先輩のレベル上げがメインです。
とはいえ、レベル…いくつまで上げておけばいいんでしょうかねぇ…。

ついでに、8月25日以降に行方不明になった人の捜索もこなしておかないとなんですけども。


現在、レベル42。
まだまだ先が長いんですが…もうちょいしたらモトが作れるな(うへへへ)
まずはモトを目指して頑張るかなぁ。
レベルが上がれば上がるほど、作りたいのが増えていくので、ペルソナ合体も忙しいデス。

てなわけで、こんな感じです。


拍手

2014/01/17 (Fri) アトラス CM(0)

やっほい!



おいでませ、クー様ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
P3はモナドにでも行かないとレベルあげにくいので、クー様が作れるレベルにするのも大変でございました…。
ええ、もう仲間が疲れた疲れたぼやいていても、タルタロスから出ませんでしたとも!!
今現在もまだタルタロス内ですがね!

若干レベル上げに疲れていましたが、クー様が作れただけでテンション上がりました!
ものっそ単純です、はい。

しかし、好きな悪魔っつーか、ペルソナだけど、は、レベル高いのが多いので、まだまだレベル上げの旅は終わりそうにないです。
まあ、もうちょっとテオからの依頼をこなしたら戻って、話進めて荒垣先輩と合流するつもりですが。
あー…一ヶ月しか一緒に居れないのかー…泣けるわ(ノ∀`)





拍手

そうそう。






ラブホイベントはとっっっっっっっっっても楽しかったです♪

でも、横で家族から教えて貰ってなかったら、関係ない鏡壊しているところでした…。

× Close

2014/01/16 (Thu) アトラス CM(0)

P3Pネタ+α



ゲーム中では現在8月25日、タルタロス探索中ですが、画像はテオで。
いやぁ、テオ可愛すぎるだろおおおおおお!!
エリザベスもそうだけど、コミュがなくて特別な関係になれないのが非常~~~~~~~に残念でならない!!
特別な関係になれるなら、全力で落としにかかるのに!!←

まあ、ともあれ。
ハム子でプレイしてるので、メインに墜とすのは荒垣先輩デス!
荒垣先輩の為だけにハム子でプレイしてると言っても過言じゃないしね!!!
もちろん、真田先輩と天田も墜としますYO?
荒垣先輩が離脱する前に二人とも墜とせるかなぁ。
3人連れてタルタロス行くと、微妙な空気が漂うらしい(家族談)ので、楽しみなんですけど!!

てなわけで、引き続きタルタロス探索してきまーす。




拍手

そいや…。




携帯ゲーム機ではP3P三昧ですが、PS3では三國無双猛将伝三昧です。



LvのMAXが上がったので、頑張って曹丕を一番最初にMAXにしたですよ!
ついでにお金でステータスもMAXに!

一番好きなのは曹丕なのは変わらないんですがー。
猛将伝で増えた陳宮に現在萌えまくってます。
髭生えたおっさんなのに可愛すぎるだろおおおおおおおおおおっ!(ぜえぜえ)
ただ、無双での陳宮の(性格とかの)解釈はあんま好きではないかも。
特に史実ルートのEDでの陳宮はちょっと…。
まあ、そういう面もあっただろうなぁとは思うけど、史実を色々調べてみるに、そればっかりじゃない気がするなぁ。。。


と、まあ、そんな感じ。


× Close

2014/01/15 (Wed) アトラス CM(0)

今更…



今更P3Pやってます。
楽しいデス。
でも、経験値が少なくて、なかなかレベルが上がらなくて泣けます(ノ∀`)


拍手

2014/01/13 (Mon) アトラス CM(0)

PR