忍者ブログ
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
yuge
性別:
非公開
自己紹介:
基本は超怖がりでチキンでミーハー。
現在、FGO・グラブル・FEHを中心にプレイ中。
ですが、他にも色々ゲームをして遊んでます。
IMAGINEはサービス終了。
PSO2とUOは引退しました。




IMAGINEでのメインキャラ&サブ

仲魔:モト・クライシス・パラスアテナ

仲魔:セイテンタイセイ・スルト・未熟アルテミス

仲魔:スカディ・ヘカーテ・スルト


-----------------------

色々思い出した時に書き込んでます。
自由気ままです。

IMAGINE(新宿バベル)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)

2011-04-26の日記・2



超久々に相方降臨!!
って、自分が「なんかWCしたくなったから付き合えー」って無理矢理召喚したからですがw
(他のフレやクラメンとWCするという選択肢はこれっぽっちもなかった模様)

つーかね、早くプレイステーションネットワーク直ってほしいんですけどねぇ…。
S○NY、しっかりしろやぁぁぁぁ。(←伏字になってない)




拍手

2011-04-17の日記・1

おはようございます、管理人です。
もうね胃腸が死んでるわけですよ。
食欲はあるし、お腹も空くんですけど、食べられない。
いや、食べられるけど、胃腸が働いてくれなくて、気持ち悪くなったり痛くなったりで起きてられない。
いやぁ、しんどいっすなー。
ご飯が楽しく美味しく食べられないのって辛いもんですね(とほほ)



え?画像がどうかいたしましたか?(白々しい)
こいつが撮影したくて、どーでもいい倉庫キャラのACTも進めちゃってるなんてことは、一言も言ってないですよ、ええ、言ってないですとも!!



今日もなんか早くに目が覚めちゃったんで、撮影しに(←ここ重要)イチへ降霊の儀のACTをやってきちゃいましたよ。
んで、↑これ撮影しちゃったですよ。
いやー、この、人を見下すよーな口調や態度や表情がたまりませんねぇ。
思わずハァハァしちゃうですよ!(おい)
なんか、こー、思い切り苛めたくなりますよね!
え?ならない?
これでもか!ってくらい叩き潰してあげたくなるんですが…自分、なんか間違ってますかねぇ????


てなわけで、俺得な画像でございました!(俺得言い切った!)
今日はちょっとだけ続きます。
つか、ちょっとした疑問です。


拍手

ところで…

.




最近ちょくちょく華梟城に行くんですが、通路の看板を見ててふと疑問が。
「宴・会合・酒 ○○飯店」って看板あるんですけど、もしやケイブのスタッフは中国語では「飯店」って=ホテルだって言う意味知らないんだろーか、と。
いや、ホテルだって、宴や会合はできますし、バーとかあれば酒とか飲めますけど、もしや飯店=レストラン(食事処)とかと思ってるんじゃないのかなーとか。
まさか…ねぇ?
わざとかも知れんですけど、妙に気になって。

以前、ケイブの作成した動画に出てた英文がイザヤ書からだっつーんで、訳して、イザヤ書探したけど、それらしいのが見当たらなかったんで、見当たらないぞとツイッターで呟いたら、つぶやき担当の方が、「イザヤ書をよく見つけられましたね」と返してきたんで、えー?!とか思ったり。
イザヤ書なんて旧約聖書に含まれてる書だから、外典や偽典ならともかく探すの簡単じゃないっすか。
聖書持ってるんでふつーに探せましたが、と、返答したらレスなかったですわ。
普通に探せるっての知らんかったんかなぁ?
それとも、聖書持ってること自体が普通じゃないとか思われたんだろーか???
いや、読み物としては面白いっすよ?
ま、旧約は読んでると眠くなりますけどね!このおっさん、なに言うてんの?とかツッコミ入れたくなったりとか。
ま、それはともかく。
もし、仮に知らなかったのだとしたら……ディープでマニアでコアなファンの多いメガテンの、ゲームを作る人間あるまじき…とか思ってしまうんですが、どーでしょーか。
あー……ま、今更ですけどねーwww


× Close

2011-01-25の日記



クラメンのACT手伝いをしたときに、久しぶりにミカナギと逢ったので♪←
いやぁ、そいや、一緒に撮ったことなかったなーと…w
自己満足っす、それだけっすw

拍手

5月6日の日記 : タラスク狩り~♪

この日、確か、シンジュクドックというところに出没する中ボス(?)の新宿の首領タラスクってのをまともに倒したことがないーという話をマスターにしてまして。
いや、以前挑戦したとき、いきなり全滅した記憶が…(おい)

まあ、その時よりレベルも火力も上がってるからいけるだろーってことでタラスク狩りになったのでした。



相変わらず堅いタラスクではありましたが、結構いけますなぁ(しみじみ)
結構いけるもんで、ついついCH移動しながらタラスク狩りに没頭しちゃいましたよ!!
確か…15体くらい狩ったんじゃないでしょーか…。
いや、必ずいるってものじゃないので、かなり狩ったってことになるんですが。
ついでに、一緒に沸いてたサキュバスおねーさまも狩ったりしたんで、結構な経験値いただいたですよ。
面白かったです☆

拍手

2009/05/06 (Wed) IMAGINE(新宿バベル)

2月26日の日記



いい加減、スギナミ(しかも第三ホーム近辺)から出たことのなかった私。
一大決心をして、ナカノを通り抜け、シンジュクへ。
ビビリ屋な私としては、ホント一大決心だったわけですよ!!
ええ!!

Wikiを見たら、騎乗の講習を受けると騎乗用のケルベロスが貰えるというので、その講習が受けれるシンジュクにってのが、シンジュクに来た理由だったりします。
で、画像は、試乗運転中の画像(違)
ケルベロスに乗れるなんて……ああああ、夢のようです(うっとり)

つーわけで、騎乗用の「敏捷なケルベロス」をゲットー♪
いやあ、嬉しいっす♪♪

拍手

| HOME |

PR