忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
yuge
性別:
非公開
自己紹介:
基本は超怖がりでチキンでミーハー。
現在、FGO・グラブル・FEHを中心にプレイ中。
ですが、他にも色々ゲームをして遊んでます。
IMAGINEはサービス終了。
PSO2とUOは引退しました。




IMAGINEでのメインキャラ&サブ

仲魔:モト・クライシス・パラスアテナ

仲魔:セイテンタイセイ・スルト・未熟アルテミス

仲魔:スカディ・ヘカーテ・スルト


-----------------------

色々思い出した時に書き込んでます。
自由気ままです。

戯言

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)

2011-01-10の日記

■あげあし取り



新しいガチャのお知らせ頁を見てて唖然。
運営さーん、間違ってますからーーーー!!!
連休ボケしてるとちゃいますかー?
もうすぐ告知が出てから24時間経っちゃうよー、いつ直すんですかー?


しかーし、相方に聞くところによると、今までも結構曜日や日付や下手すれば何年かってのまで間違えてたことがあったらしい。
しかも告知なしでこっそり直されてたらしい。
気づかなかった…_| ̄|○←鈍すぎ

つーか、これ、わざと???





拍手

わざとなら…






わざとやるならこれくらい徹底してほしい。
つーわけで、6年前の4月1日の某有料ネトゲのクライアント立ち上げたときのお知らせメッセージでした。
いや、4月1日だからって書いてある内容は嘘というわけじゃないよ?


× Close

2011/01/10 (Mon) 戯言 CM(0)

2009-12-26の日記

今日の日記はちょっと脱線内容です。
というのも、家の事情というかリアル事情でもうずっとINできてないからなんですね。
精神的ストレスも、身体の疲れも半端じゃなくて、疲れきっちゃって夜寝ちゃう日々です_| ̄|○


SecondLifeというのがあります。
ネットゲームではなく、仮想空間なんですが。
そこでは家を建てたり、商売をしたり、生活することが可能です。
そこに以前、アトラスがお店を出店しておりました。

ところが、一時期、変に流行ってた(というかもてはやされてた?)SecondLifeも最近では翳りも見えはじめ、アトラスも商売にならないと思ったのか撤退しちゃったんですね。

お店は撤退したものの、お店で売ってた商品の一部を、場所を借りて処分セールをするというのを友人から聞き、大急ぎで行ってまいりました。
というのも、アトラスが出店したときにえらい騒ぎになってて、いつでも行けるからいーやと思って一度も行ったことなかったからなんですよ…(とほほ)
行かないまま撤退しちゃうとはなぁ、予想してませんでした。



で、売ってたものの一覧。
IMAGINEにはいないバロンがあるのがいいっすねー。
でもセタンタがあるのにクー様がいないってどーいうこと?!!



これは何かというと、まあ、アバターセット?
売られてるセットを身につけると、そっくりな姿になれるんですよ。
L$というのはSecondLife内の通貨で、まあ…決して安くはなく…(げふげふ)
オオクニ君目当てに来たものの、あれもこれも欲しくなって、超悩みました。

で。
結局。


パールちゃんと



オオクニ君にしました☆
サキュもじゃっくんも欲しかったんだけどー…。

それにしても顔立ちがIMAGINEとは若干違いますね。
金子絵に近いんかなーと思ったり。

IMAGINEにIN出来ないストレスをこうして少しだけ発散していたのでした。

拍手

2009/12/26 (Sat) 戯言 CM(0)
| HOME |

PR