忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
yuge
性別:
非公開
自己紹介:
基本は超怖がりでチキンでミーハー。
現在、FGO・グラブル・FEHを中心にプレイ中。
ですが、他にも色々ゲームをして遊んでます。
IMAGINEはサービス終了。
PSO2とUOは引退しました。




IMAGINEでのメインキャラ&サブ

仲魔:モト・クライシス・パラスアテナ

仲魔:セイテンタイセイ・スルト・未熟アルテミス

仲魔:スカディ・ヘカーテ・スルト


-----------------------

色々思い出した時に書き込んでます。
自由気ままです。

アトラス

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 (Mon)

今日。

見つけたのでなんとなく。



いままで、こんなに中島朱実くんの出番が多いMADを見たことがなかったよ!
すげー嬉しいwww
特に0:21の朱実くんの笑顔(?)が秀逸で、一緒に高笑いしちゃいます。ええ。


拍手

2012/11/09 (Fri) アトラス CM(0)

作業用。



今日の作業用BGM。
歌詞のある曲だと、歌に気を取られて作業にならんのよね。
ゲーム音楽って、いい作業BGMになるよなーと思う。
プレイ画面思い出すことあるけど…。

拍手

2012/09/10 (Mon) アトラス CM(0)

開店休業中…でも、ソウルハッカーズはこっそりプレイしてる。



お久しぶりデス。
暑さで体調崩して以来、どうも生活サイクルがうまく定まらない日々を過ごしております。
なんだかなー…。
早くもっと涼しくなってほしいです、マジで。
あと、生活サイクルもちゃんと定まってほしいです…。

とりあえず、生存証明ということで。
画像に特に意味はないです、はい。


拍手

2012/09/06 (Thu) アトラス CM(0)

2011-12-22の日記



うわあああああああああああああああああああああああん!!!
達ちゃ~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

あっち側の達哉が不憫すぎる…_| ̄|○


つか、鯨(この歌)を使ったMAD動画は色々見たけど、これだけシンクロするのは他にないなぁ。

拍手

2011/12/22 (Thu) アトラス CM(0)

2011-12-11の日記



アツロウとケイスケがこうやって並んでると…両手に花な気分になる。
うん、それだけ。

拍手

2011/12/11 (Sun) アトラス CM(0)

PR