忍者ブログ
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
yuge
性別:
非公開
自己紹介:
基本は超怖がりでチキンでミーハー。
現在、FGO・グラブル・FEHを中心にプレイ中。
ですが、他にも色々ゲームをして遊んでます。
IMAGINEはサービス終了。
PSO2とUOは引退しました。




IMAGINEでのメインキャラ&サブ

仲魔:モト・クライシス・パラスアテナ

仲魔:セイテンタイセイ・スルト・未熟アルテミス

仲魔:スカディ・ヘカーテ・スルト


-----------------------

色々思い出した時に書き込んでます。
自由気ままです。

アトラス

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)

綾時コミュが来た!(P3P)



えー、前回P3Pネタを書いた時から、またさくっと時間進めました。

しばらくタルタロスに篭るって書きましたが、篭ったお蔭でヴィシュヌが作れまして。
ついでに言えば
ヴィシュヌ・マサカド・マーラ・サタン・リリス・サトゥルヌス・ミカエル
と、ここまで作って、そろそろ出ようかなとも思ったんですが、もうちょい粘って、スカディとベルゼブブ(蠅様)まで作れたので、満足してタルタロスを出ました。
さすがに合体しすぎて、手持ちのお金がかなーり減ったのには泣きましたが。・゚・(ノД`)・゚・。

タルタロスを出て、ストーリーを進め、最後の大型シャドウを倒したり、××が×××んだり、上画像のように綾時が来たり、月(真田先輩)・正義(天田)コミュがMAXになったり、修学旅行に行ったり、体験学習したり、まあ、さくさくと流してみました。

んで、ゲーム内日付11月29日。
またもやタルタロス内です。
ここに書き込むのって、いつもタルタロス内に居る時な気がするが…まあ、気にしない。





拍手

まだ続きます




んで、まあ、タルタロスのぼりつつ、お金貯めたり、経験値貯めたお蔭で



タナトスと!



シヴァ様を作れましたんですわあああああ!!

あー、タナトスかっこいいなぁ~~~vvvv
あとシヴァ様も作れて、管理人、超ハイテンション。

次の目標は、ルシフェル様とルシファー様っす。
とりあえず、レベル88で作れるルシフェル様狙って経験値稼ぎまーす♪


× Close

2014/03/10 (Mon) アトラス CM(0)

3月5日なんですよ!!



ども、管理人です。
今日は3月5日なんですよ、ええ、3月5日。
キタロー(orハム子)が去ってしまった日ですよ。
お蔭で、P3好きの家族が鬱入って暗いこと。
そりゃ、私も、今日「キミの記憶」を聞いちゃったりしたら、鬱入りますけどね!

まあ、それはともかく…。
荒垣先輩がとうとう離脱してしまわれました…。・゚・(ノД`)・゚・。




拍手

まだ続くよ!






9月22日のタルタロス内でセーブしたまま、2週間くらい放置してたんですよ。
ここから先進めたら、もう荒垣先輩と一緒に戦うことができなくなるなぁって。
しかし、タルタロスで行ける範囲内ではもう、経験値を稼ぐのも難しくなって(元々、経験値少ないですからね、あそこ…)、一応荒垣先輩を65レベルまでは育てたんだけど、「アカシャアーツ」を覚える72レベル「ゴッドハンド」を覚える77レベルまで育てる気力出ませんでした_| ̄|○
それで、まあ、タルタロスを出てコミュ進めました。
ええ、MAX行きましたよ。ちゃんと計画してましたしね。
ただ、もう後半のコミュでのやりとりは、辛かったですねー…荒垣先輩がどうなるか判ってますから。
まあ、でも一応ハム子でやってるんで(以下自主規制)。



で…まあ、その後、さくさく話を進め、現在は10月31日、またもやタルタロス内(またか)
レベルも上がったので、月コミュマスターで作れるサンダルフォン作りました!
メタトロンみたいにメカメカしい天使だなぁと思ってたら、メタと双子とか言われてるらしいっすね。
メカメカしい天使には大分慣れましたけど…おかっぱ…(黙)


ああ、そうそう。



ついでに真田先輩と特別な関係になっておきました!(ついで?)
勿論天田とも!
でも、管理人の本命はやはり荒垣先輩だなぁ←


もうちょいでヴィシュヌが作れそうなんで、また当分タルタロスに篭る予定デス。


× Close

2014/03/05 (Wed) アトラス CM(0)

書き忘れてた



アリスは21日に、



ロキ様は25日に作ったよ!!


でも。
アリスはスキルがイマイチになってしまったので、多分、また作り直すっ。
ロキ様…こっちのデザイン、大好きなので、召喚するたびハァハァしとります←


拍手

2014/01/27 (Mon) アトラス CM(0)

コミュがきた!!!



つーわけで、荒垣先輩のコミュ発生したですわー♪
フフフ…。





拍手

まだ続くんですよ。






もうね、荒垣先輩が何話してても、何してても楽しいデス☆
つーか、笑顔がいいんですよ、笑顔が!!



荒垣先輩の手料理…羨ましい…。



まあ、そんなこんなで、現在コミュレベルは6。
攻略サイトのチャートを見つつ日程調整してるので、離脱するまでにコミュMAXは余裕です←


そうそう。



現在、ゲーム内では9月22日、またもやタルタロス内でレベルを上げてるわけですが。
念願の格好(上画像)で回っております。
ええ、これ、絶対この格好をさせたかったのですよ…フフフ。


× Close

2014/01/21 (Tue) アトラス CM(0)

できた!!



オオクニ君と



モトを作ったですわ!!

オオクニ君、かっこいいいいい!!
モトも作れて大満足!

でも、肝心のペルソナのレベルがなかなか上げれない。
経験値少なすぎるよ、タルタロス…(ノ∀`)
モナド行けるのはとーーーぶん先だし…。
ペルソナのレベル上げは後回しだなぁ。
管理人にとってはペルソナのレベル上げのが重要なのに!←

えー…荒垣先輩の方のレベル上げはなかなかなかなかなか(以下略
今タルタロスの第三階層なんだけど、もうどの階も敵が弱くて逃げちゃうし、経験値少ないし…。
そろそろ限界だなぁ…。
ゲーム内の9月10日以降にならないと第四階層に行けないらしいから、コミュ上げしつつ日を進めるかな。
攻略サイトによると、9月22日にもう一度タルタロス出来るっぽいから、その時にまたレベルをあげよう。
でも、とりあえず今回はもうちょい上げてから、タルタロスから撤退する。



拍手

2014/01/19 (Sun) アトラス CM(0)

PR