忍者ブログ
2019.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

カウンター

カレンダー

08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
yuge
性別:
非公開
自己紹介:
基本は超怖がりでチキンでミーハー。
現在、FGO・グラブル・FEHを中心にプレイ中。
ですが、他にも色々ゲームをして遊んでます。
IMAGINEはサービス終了。
PSO2とUOは引退しました。




IMAGINEでのメインキャラ&サブ

仲魔:モト・クライシス・パラスアテナ

仲魔:セイテンタイセイ・スルト・未熟アルテミス

仲魔:スカディ・ヘカーテ・スルト


-----------------------

色々思い出した時に書き込んでます。
自由気ままです。

IMAGINE(シンジュク)

[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019/09/22 (Sun)

2011-04-25の日記



朝方。
またメタトロンの曲が聞きたくなったので、メタトロン(幻影)と遊ぶ為にトチョウへ。
うん、今回も楽しかったーよ。

何周かしてたら



マサカドゥスが出た@@
へー、幻影でも出るんだー。
知らなかったわー。(←素で知らなかった)


そいや、イベントの「アラハバキの祈り」とかっつーやつをやってみてたんですが。
普段、自分はログに仲魔の経験値しか表示してないんすよ。
でも説明を見ると、奉納経験値の表示がされるって書いてあるじゃないですか。
なので、どーなるのかなーと、自分の経験値のログも出してみました。



うわ!
無駄に行数多っ!!

即行、仲魔の経験値の表示だけに戻したのは言うまでもありません。。。(黙)


拍手

2011-04-21の日記・1



寝る前にちょろっと覗いたら友人がいたので、友人を引っ張ってまたもやメタ(幻影)と遊ぶためにトチョウに。
ん?アスタロト?ヴィシュヌ?シヴァ様?なんのことですか?
ヴィシュヌとシヴァ様は去年散々やったしー、自分と友人だけじゃ無理なんで、今回はパスです☆
あ、でもシヴァ様に久しぶりに会いたい気がしないでもないけど、まあ、いーや。


拍手

2011-04-11の日記



はい、そーいうわけで。
夜中とも明け方とも言えない時間に思わず目が覚めてしまったので、なんとなーくIMAGINEにINしたですよ。
そしたら、このゲームに誘ってくれた張本人恩人の友人がINしてたのでしばらく話をしてたんですがー…。
話してるうちにメタトロン(ただし幻影)に逢いに行くことに!
(いや、前々からメタに行ってみよーか?って話はしてたんですけどね?)



メタトロン(幻影)です!
ええ、幻影ですとも!!!
だって、本物出すのめんどくさいしー(こらー!)
全書140なんて登録しとりゃせんですよ、ええ。

つーかさー、シナガワディアスポラのムービーみたいに、ガシャーンガシャーンって音を立てて動いてくれるかとわくわくしてたのに、このポーズでふよふよしたままセリフが出るだけなんですね_| ̄|○
あのメカメカしい音がいいのに!!(昔メカメカしい天使ってどーよと言ったことは忘れた)

とりあえず魔法系しか使ってこないらしいので、作った後リュニもレベル上げもしてないヘカ子(ヘカーテ)で、ちまちまカノンでHP削り。
メギドラオンが飛んできたときだけ疾風陣で避けさせってな感じで。
ええ、効率なんか関係ないっすw
でもいいんです、時間かかった分だけ、メタの曲が聞けるんで!(おい)
それにシナガワディアスポラは何度も行ってるけど、敵としてのメタトロンを目の前で見るのは今回が初めてなもんで、もー、一人で盛り上がってたですよ。

途中、ウリー(ウリエル)に自分がタゲられてしまい、ヘカ子の攻撃はメタからウリーへ変更。
お陰でウリーの攻撃対象が自分からヘカ子に移って一安心。
ヘカ子はラッシュで削られまくったけど、メタが魔法をかけてくれて回復してくれたので特に問題なくとりあえずウリー撃破。
その後もちまちまとカノンを飛ばして



メタトロン(幻影)を倒しましたー!
やっぱり動かないでふよふよ浮いたままかよー!ちくしょー!!
がしゃーんがしゃーん音をたてろー!!!

でも個人的にすっごく楽しかったです☆
友人はメタの声がなんだか意外~とは言ってましたがw
またメタの曲聞きたさに行くかもー。楽しみ~♪




ところで、この日記書いてる最中、やたら地震が。。。
311から一ヶ月経ちましたが、まだまだ予断を許さない状況ですね…。
マジ地震病がようやくおさまってきたのになぁ、くそう~~~。

拍手

2010-12-19の日記

■ああっ!!!!!



いつものよーに三鬼をしてたところ、札が集まったので、久々のオンギョウキ戦。
えーと…たしか3戦目…かな?

1戦目、後ろからしか撮影できなかったんで、今度こそ!!と気合入れてたんですがー…。
オンギョウキって、三鬼を召喚するんですよ…。
三鬼が邪魔で邪魔で、正面からと画面を吟味してるうちに…相方によって倒されておりました_| ̄|○

矢印あたりにオンギョウキ倒れてます。
ええ、今回も…というか、前撮影した時より、悪い画像になったです。・゚・(ノД`)・゚・。

最後のセリフだけなんて…どんだけタイミング悪いねん、自分!!。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。

拍手

2010-12-04の日記



時間とタイミングがあえば三鬼やってます。
ここんところくなドロップがありませんでしたが、久しぶりに画像の剣が出ました。
たしか…「退邪舞踏剣」だったかな?
ずーーーい分前に3つあるうちのどれかの剣がドロップして以来なので久々。
それにしてもオンギョウキを呼び出すための木片が全然でない_| ̄|○



拍手

PR