忍者ブログ
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
yuge
性別:
非公開
自己紹介:
基本は超怖がりでチキンでミーハー。
現在、FGO・グラブル・FEHを中心にプレイ中。
ですが、他にも色々ゲームをして遊んでます。
IMAGINEはサービス終了。
PSO2とUOは引退しました。




IMAGINEでのメインキャラ&サブ

仲魔:モト・クライシス・パラスアテナ

仲魔:セイテンタイセイ・スルト・未熟アルテミス

仲魔:スカディ・ヘカーテ・スルト


-----------------------

色々思い出した時に書き込んでます。
自由気ままです。

さんぱず、他

[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)

甘寧クエが来た(さんぱず)



いやー、甘寧クエ来ましたよー。
さんぱずの甘寧も、なんか、こう猪突猛進っぽそうというか、お馬鹿さんっぽいというか、うん、なによりです←

まあ、相変わらず出そうにないというか、気配も感じないわけですが(遠い目)
クエ最終日近くに出たらいいよなー…って感じです。
でも、張昭と張絋は出なかったからなー。
今回はどうなるだろーってところです。



甘寧の名誉のために補足しておきますが…。
猪突猛進だのお馬鹿さんっぽいとか書きましたけど、甘寧って、そりゃ、武と文、どちら寄りかって言えば武寄りな人ですが、お役所勤めもしたことある人ですし、文官の仕事も出来る方なんですよ、ええ。
天下二分の計も甘寧が提言したと伝えられてたりしますしー。
そりゃ、まあ…若いころはやんちゃを通り越してワルしてましたけど、無双ではそのイメージを膨らませたキャラ付けになってるみたいで、以降、どうも甘寧のイメージはそういう感じになってる感じです。
三國無双の影響、大きいですなー(しみじみ)


拍手

2014/03/12 (Wed) さんぱず、他 CM(0)

やっぱり…



ボカロコラボの時もコラボ期間間際になってゲット出来てたので、今回も多分そうなりそうだなぁと思って公孫瓉クエスト行ってみましたよ。
ええ、あっさり出やがりましたよ、散々通った時は出ないで、最終日残り数時間になった時に!!
まあ、正直嬉しいですけどね。
でもでもー…もうちょっと早くに出て欲しかったなぁ…。



拍手

まだ続くよ!



気づいたら、フレしてくださってる人が…



あっさり曹丕をゲットしてるのを見て、殺意が浮かんだ私デス。
くそおおおお、曹丕欲しいよおおおおおおおおおおっ!!!




× Close

2014/03/09 (Sun) さんぱず、他 CM(0)

そいやね

光栄さまも、戦国武将の出てくるパズル大戦を配信するらしいですYO。

【ぐんたま~軍師の魂~】(クリックで公式サイトへ)

と言うらしいです。
3月下旬リリース予定だそーな。
事前登録をすると、島津義弘がもらえるらしい。

と、しっかり宣伝しちゃってるわけですが、多分、私、こっちもやると思われます。はい。


拍手

2014/03/04 (Tue) さんぱず、他 CM(0)

曹丕きたーーーーーー!!!(さんぱず)



曹丕がいなかったさんぱずに、やあああああああああああっと曹丕がきたですよ!!!!
うおおおお、テンション上がるーーーーーー!!!
あああ、ほしい、死ぬほどほしいよおおおおお!
でも、曹丕って、超Sレアなんだよね…。
手に入れられる気がしないわー…ないわー…(ノ∀`)



拍手

まだ続くよ!



んで、まあ、三國無双7猛将伝が出てから、かなーりな呂布軍押しになった私ですが。
さんぱずをやってから、高順好きがこじれましたね、ええ。
(いあ、高順より陳宮のほうが好き度では上ですが)

でもー。
手元にはレアじゃない高順しかないのですよ…。



なので、フレになってくださった方が使ってる高順の画像撮って、自分を慰めております(しくしく)



いやあ、強いっすよ、ええ。
群勢力の戦力がほしいときは、いつもこのフレさんの高順に力貸してもらってます♪


そいや、ちょっと前から始まった期間限定クエなんですけど…。
まあ、公孫瓉がラスボスなわけなんですけどね…。



こんなキャラデザなわけでー…。
いや、たしかに!白馬に乗ってたと書かれてるし、容姿も優れていたと 『典略』という書物に書き残されてますけどもーーー!!
なに、この白馬の王子…(笑)
キャラデザ遊んでるなぁ……(笑)
思わず欲しくなっちゃったじゃん!!←
でも、何度通っても出ないんだよなー…_| ̄|○ガックリ

てなわけで、さんぱず、ぼちぼち楽しんでます☆




× Close

2014/03/02 (Sun) さんぱず、他 CM(0)

アイルー



スマホで、いつでもアイルーライフというのもやっている。
可愛くてたまらーん(*゚▽゚*)


拍手

2014/02/27 (Thu) さんぱず、他 CM(0)

PR