忍者ブログ
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
yuge
性別:
非公開
自己紹介:
基本は超怖がりでチキンでミーハー。
現在、FGO・グラブル・FEHを中心にプレイ中。
ですが、他にも色々ゲームをして遊んでます。
IMAGINEはサービス終了。
PSO2とUOは引退しました。




IMAGINEでのメインキャラ&サブ

仲魔:モト・クライシス・パラスアテナ

仲魔:セイテンタイセイ・スルト・未熟アルテミス

仲魔:スカディ・ヘカーテ・スルト


-----------------------

色々思い出した時に書き込んでます。
自由気ままです。

IMAGINE(スギナミ)

[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)

2010-8-15の日記



かぜ~は~ペパーミント~、ブルーのソーダが~指先に~揺れ~ている~♪ 
なーんて、大滝詠一をBGMにしながらまったりまったり♪

相方が旅行に出かけてるんで、久しぶりにまったりな時間を過ごしておりまする。

拍手

2010/08/15 (Sun) IMAGINE(スギナミ) CM(0)

2010-7-11の日記



南国ビーチが出来た(期間限定だけど)。
無駄なフィールド音楽もなく、波の音だけで、いやぁ、夏だなぁってかんじに。
・・・まあ、敵悪魔が沸いてますけどね(おい)
まあ・・・ヒトデに見ようと思えば見えなくもない、かな?(デカラビアだし・・・)
さすがにこういう場所ではお気に入りの学ランでは暑苦しいので、さっぱりした服装になってみた(借り物だけど)
評判はあまりよろしくない南国ビーチだけど、結構気に入ってる自分がいる。

拍手

2010/07/11 (Sun) IMAGINE(スギナミ) CM(0)

2010-5-25の日記



ディアスポラ・スギナミに再度行ってきました。
突入前に1時間以上もかけて念入りに打ち合わせを皆でしたからか、アスタロトが沸いてから5分も経たずにエンディングムービー。
あまりの早さにSS撮り損ねましたとも!
ダンジョンでボスを倒した後って自キャラの後ろに浮いてる緑の箱が沸いて、中に報酬が入ってるんですが。
今回人数分、報酬の箱が沸いたので28個!!
こんなにいっぱいの報酬の箱を見たのは初めてでした!
右上のレーダーにも緑の点でひし形に並んでるのが判ると思います。

拍手

2010/05/25 (Tue) IMAGINE(スギナミ) CM(0)

2010-5-21の日記



ディアスポラ・スギナミに行ってきた!!
なんとかアスタロト出現させるとこまでは出来たけど、倒しきれずにゲームオーバー_| ̄|○ 
次回こそ頑張ろう!(72時間後じゃないと、再度行けないけど・・・) 

画像は変態仮面さん・・・じゃなくてアスタロト♪

拍手

2010/05/21 (Fri) IMAGINE(スギナミ) CM(0)

2010-5-02の日記



先月末、相方とフレと自分(と自分のサブ)とで三色ライダーに会いにいったです。



勿論、本体キャラではなく、仲魔だけで行ったんですが。
ってことで、この面子で行ったのでしたー。
一度、フレのリリスが死に掛けて焦った焦った。



ついでに、別IDサブの仲魔ソロでマタドールにも会いに行ったです。
でも、まあ・・・弱かった・・・(黙)

拍手

2010/05/02 (Sun) IMAGINE(スギナミ) CM(0)

PR