忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
yuge
性別:
非公開
自己紹介:
基本は超怖がりでチキンでミーハー。
現在、FGO・グラブル・FEHを中心にプレイ中。
ですが、他にも色々ゲームをして遊んでます。
IMAGINEはサービス終了。
PSO2とUOは引退しました。




IMAGINEでのメインキャラ&サブ

仲魔:モト・クライシス・パラスアテナ

仲魔:セイテンタイセイ・スルト・未熟アルテミス

仲魔:スカディ・ヘカーテ・スルト


-----------------------

色々思い出した時に書き込んでます。
自由気ままです。

アトラス

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed)

ペルQやってます3



今日は数日分のログ。
毎日プレイはしてるんだけど、呟かない日もあるのよ…。
あ、運命の相手は荒垣先輩でした♪(ラッキー☆)




拍手

以下、ツイッターのログ




6月10日のログ。

だからー、その世界樹的な言い回しをやめれwww見るたび笑うからwww<ペルQ  pic.twitter.com/PhOg6twgls
posted at 19:43:49





6月12日のログ。

暗に答えろって言ってるよね…w<ペルQ  pic.twitter.com/bNklSsvQ6d
posted at 06:26:17



気分によって変えるけど、今はこんなPT。好きなキャラばっか集めてると家族に笑われたが、個人的には結構安定してるので。でも、善と玲をホントは入れたい…5人じゃ足りない…<ペルQ  pic.twitter.com/qXODAyHKKE
posted at 06:28:20



普段、天使族とは縁のないニュートラルかカオス属性な自分ではありますが、ドミニオンは好きなんすよー。F.O.E倒したらもらえたー。まだレベルがそこまで行ってないので嬉しい~。<ペルQ  pic.twitter.com/CF0vro8Qtp
posted at 16:03:50





6月13日のログ。

ぶはははははははっ!!!運命の相手に荒垣先輩きたーーーーー!!!wwww別に狙ってたわけじゃないのに、一番好きな荒垣先輩が来るとは…運命を感じるwwww<ペルQ  pic.twitter.com/FOfthllOMb
posted at 17:45:33



あー、笑った笑ったwwwコラ絵もしっかり準備されてるあたり爆笑だわwww というか、「ごーこんきっさ」のボスキャラさー、BASARAのザビーとか宗麟を思い出して、めちゃくちゃ好み(?)なんですが!!!wwww倒すのが惜しいボスキャラでございましたw<ペルQ
posted at 17:48:56


それにしても、今回、ペルソナのレベルが全体的に低いと感じるのは気のせい?リリスがレベル44とか、スカディがレベル50とか、個人的に納得いかないのよ…。<ペルQ
posted at 17:53:06


ルシフェルがレベル70とか!しかもおでんやロキよりレベルが下とか納得できませーんwww<ペルQ
posted at 17:54:22




× Close

2014/06/27 (Fri) アトラス CM(0)

ペルQやってます2



今日は6月9日分のログ。
ネタバレは気を付けているのでないと思うけど、用心のために折り返しー。




拍手

以下、ツイッターのログ




6月9日のログ。


ああ…可愛い…vvv<ペルQ  pic.twitter.com/QVGyPMNOVS
posted at 00:08:37




◆◆◆

途中関係ないメガテン話。

今、真メガテン2の悪魔一覧見てたら、クー様が妖精のくくりに入ってて吃驚。そうか、真2では、幻魔がないのか…。
posted at 06:12:52


幻魔に分類されるようになったのは、真3からかなぁ…。
posted at 06:15:21


いや、その前のソウルハッカーズではもう幻魔だから、そこらへんからか。
posted at 06:16:39


って!ヴィクトルって本名がちゃんとあったんだー!!(吃驚)ソウルハッカーズではあまり書かれてないけど、デビサマのWikiに身長体重血液型に誕生日まで載ってる!!覚えておこうφ-(..)メモメモ
posted at 06:21:41


ライドウやデビサマのヴィクトルも結構好きだけど、やっぱりソウルハッカーズのヴィクトルが一番好きだなぁ~♪
posted at 06:22:56


つーか、ヴィクトル、趣味が悪魔合体とその研究の他に「編み物」ってなんだよ!wwどーういうことだよ!!wwwww
posted at 06:26:45



◆◆◆


うはははははは!世界樹きたー!!!wwwその言い回しやめれぇぇぇwwwwwww<ペルQ  pic.twitter.com/1nkJh5PEex
posted at 15:32:26





ペルQと映画のお蔭で、荒垣先輩グッズが着実に増えていく…。嬉しいなぁ~♪  pic.twitter.com/o1iJY6ufTf
posted at 18:12:32





楽しそうだなー、君たちーw<ペルQ pic.twitter.com/zSXCDOaizY
posted at 19:20:01



専用ペルソナが魔術師アルカナ同士な二人。この二人は実際逢っても仲良くなりそー。でも、気を遣う率が高いのは…多分陽介の方かな。<ペルQ  pic.twitter.com/IXNoloZzQZ
posted at 23:43:30







× Close

2014/06/27 (Fri) アトラス CM(0)

P3映画第二章を見てきたよ!!



夏祭りのシーンは、後の展開が判ってるから、すっごーーーーく切なかったデス。・゚・(ノД`)・゚・。


とはいえ、今更書くのはめんどーなので(げふんげふん
今回もツイッターログを貼り付けですm(_ _)m





拍手

以下、ツイッターのログ




6月7日のログ

つーわけで、今日はP3の映画の第二章の公開日なので、見に行ってきまする。一章より荒垣先輩の出番が増えてるらしいので、とても楽しみです♪
posted at 08:03:37


では、いってきまする。
posted at 08:03:45



◆◆◆

P3映画見てきた!! 荒垣先輩ぃぃぃぃぃっ!!!(>_<) 泣いた(-。-;
posted at 11:41:33


と言うわけで。P3映画を観てきたよっと。色々つぶやきたいけど、家に帰ってから〜。<P3M pic.twitter.com/YS9z2X2fVp
posted at 13:44:49




◆◆◆

映画本編が始まる前にエリザベスとマーガレットにネタバレ禁止と注意を受けたので、簡単に感想を…<P3M
posted at 15:02:56


前半と後半の落差が激しすぎます!!つーか、まさかあそこまで話をやるとは思ってなかったので、結構ショック。つーか、マジ泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。<P3M
posted at 15:05:06


切ないわー…荒垣せんぱぁぁぁぁぁぁい!!。・゚・(ノД`)・゚・。<P3M
posted at 15:07:51


キタローは…皆で特別課外活動部で活動するのが楽しくなっちゃったみたいだね。一章に比べたら、大分人間らしくなったと思うー。<P3M
posted at 15:09:16


あとね、タカヤと(三國無双の)曹丕の中の人が一緒なんだけど。声のトーンとか喋り方とか、全然違うのに、語尾が曹丕してて、タカヤが喋るたびに曹丕だなぁってちょっと笑ったw<P3M
posted at 15:11:59


どうでもいいんだけど、隣の席の人が映画始まったと同時にポップコーンをひたすら食べ続けて、食べ終わったと思ったらじゅるじゅるとジュースを飲み、果てには寝てたのには、ちょっと呆れたね。何しにきたんだ…。
posted at 15:14:10



◆◆◆

ここだけ6月8日。

えとね…夏祭りのシーン、荒垣先輩ってば、そのPコート着ていくのはどうかと思いますwww暑苦しいwwwwwwもうあの時点で気温とかあんま感じなくなってたのかもだけど。<P3M
posted at 05:59:16




× Close

2014/06/27 (Fri) アトラス CM(0)

ペルQやってます。




ペルQやってます。
いちいち今から最初からの感想書くのめんどーなので、ツイッターで呟いた内容をそのまま貼り付けます(暴挙)




拍手

以下、ツイッターのログ




6月6日のログ。

やぁぁぁっとペルQをプレイ出来るよ!。・゚・(ノД`)・゚・。 この真4仕様の3DSでプレイするぞー!あ、メタルストラップも買っちゃった。<ペルQ  pic.twitter.com/T1Xza161Qm
posted at 19:43:48



やっぱ、最初はP3側っすよ!荒垣先輩に逢わねば…<ペルQ
posted at 19:49:09


P3主人公っつーことで、有里湊で。ホントはキタローとしたかったwww<ペルQ
posted at 20:07:43


P4は…月森孝介でw瀬多総司も好きなんだけどねーwもしくは番長…w<ペルQ
posted at 20:11:03


うおおおおお、テオおおおおおおおおおおお!!テオ可愛い!!姉が二人もいる弟(末っ子)は大変やなぁwww<ペルQ
posted at 20:17:37


…真田先輩は相変わらず脳筋だな!!!wwww肉彦めwwwww にしても、テオが可愛すぎる。思わず写真撮りまくっちゃうよ!← <ペルQ
posted at 20:37:57


うおー、P3の曲のアレンジががががが…。<ペルQ
posted at 20:55:05


他人事のように言っているが、世間知らずはお前もじゃ!w<ペルQ  pic.twitter.com/fuDpG0NvEd
posted at 21:12:18



真田先輩のポリデュークスがタルンダを覚えたー!タルンダ先輩~~~www<ペルQ
posted at 22:10:56


あー…思い出した。アトラス様、CV入りで追加シナリオありの3DS版のデビサバ2はどうなったんですかねー…。まだ出ないんですかねー…。せめてペル5前には出して欲しいものです。
posted at 22:44:35










× Close

2014/06/27 (Fri) アトラス CM(0)

うぇるかぁぁぁぁぁむ!!(P3P)



管理人です。
うへへへへへへへへへへへへへへへへへ…。
とうとうルシフェル様を作っちゃったですよーーーっ!
あー、嬉しいっ!!!!!
美しすぎてうっとりしますわーvvv
金子先生、ルシフェル様を美しくデザインしてくれてありがとおおおおおおおお!




拍手

またもや続きます






一緒に罪人になろうよ、テオぉぉぉぉぉぉ!!!
ってことで、テオとのお散歩(依頼)も終わってしまいました。
残念。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、クリスマスイベは



真田先輩とお出かけ。
このセリフを見たとき思ったことは…
『真田先輩がそんな気の利いた…甲斐性あるとは思えないんだけどー!!』
でした。
うん、結構酷いw





最後に。
メサイア作りました。
うん、多くを語りませぬ。
メサイアを見て、色々察してくだされ。
(あ、でも、まだ話は終わらせてないよー。まだ倒さなきゃいけないのがいくつか残ってます)

つか、ちょっと後半、一気に駆け抜けた感があって、ちょっとだけ息切れ気味。
気晴らしというか、気分転換に、別ゲームにちょっと寄り道するかも。



では、また。


× Close

2014/03/14 (Fri) アトラス CM(0)

PR