忍者ブログ
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
yuge
性別:
非公開
自己紹介:
基本は超怖がりでチキンでミーハー。
現在、FGO・グラブル・FEHを中心にプレイ中。
ですが、他にも色々ゲームをして遊んでます。
IMAGINEはサービス終了。
PSO2とUOは引退しました。




IMAGINEでのメインキャラ&サブ

仲魔:モト・クライシス・パラスアテナ

仲魔:セイテンタイセイ・スルト・未熟アルテミス

仲魔:スカディ・ヘカーテ・スルト


-----------------------

色々思い出した時に書き込んでます。
自由気ままです。

IMAGINE(イチガヤ)

[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)

2011-01-18の日記




最近、時間があるときに、相方に付き合ってもらい、同IDサブのるーふぁのレベル上げにイチ金深層に潜っております。
いやぁ、このキャラ、中途半端なレベルだったんですよ、83という…。
んで、まあ、最近セイテンタイセイを作って、それの育成をしてたんですが、メインはNなので、召喚コストがしんどくて、それでサブ(サブはC)で育成してて。
でも、リュニ8だとレベル90じゃないですか、サブ83レベルだし、そーなると再召喚もできなくなるので不便だなぁと相方に相談したところ「んじゃ、レベル上げちゃおう」ってことになったんですわ。

で、話が最初に戻って、レベリングの為にイチ金深層でアサシン相手に四苦八苦してます。
ええ、四苦八苦ですとも!
経験値重視装備だから、クールないしなー、このキャラでのエンハ作業は久しぶりだし、打たれ弱いしで、狙われては死にかけておりまする…。・゚・(ノД`)・゚・。
(実際何度か死にましたケド☆)

でも、なんとかもうちょいで90ってとこまで上がってきました!
何周も付き合ってくれてる相方のお陰です、感謝感謝!!

90になったら、思い切り育成に走るぜぇぇぇぇ!
がんばろっと。


拍手

2011/01/18 (Tue) IMAGINE(イチガヤ) CM(0)

2010-3-19の日記



今日は久しぶりに今日は相方とクランで仲良しなKさんと3人で(相方と自分のサブも混じってますが・・・)遊んでおりました。
まだお互いレベルが低かった頃は、超びびり屋の私を連れてあちこち遊びに連れていってくれた2人なのです。
最近じゃなかなか時間が合わず、相方とは遊べるけどKさんとはすれ違いだったので、こうして顔を付き合わせるのも久しぶり。
楽しかったですわ♪

拍手

2010/03/19 (Fri) IMAGINE(イチガヤ) CM(0)

2010-2-07の日記



今日はイチ金深層トキサダへ行ってまいりました。
今までトキサダトキサダって聞いてて特に考えもしなかったんだけど、この外観のこのセリフで、ああ、天草四郎時貞かーとやっと判った鈍い私。
魔界転生だなぁと思いつつ、魔界転生ならもっとイケメンでお願いしたかった・・・(げふげふ)



画像もういっちょ。首持ってるよ、首! 
つかね、入って吃驚。敵多すぎ!!
しかも強いしさー。
思い切り死にまくったね!
もっと火力があってしかも複数にダメージ与えれるよーにならんと、かなり厳しいかも・・・(とほほ)

自分弱すぎだなぁ…_| ̄|○

拍手

2010/02/07 (Sun) IMAGINE(イチガヤ) CM(0)

2010-2-06の日記



超~~~久々にサブキャラのレベルが上がって83に!
昨日作ったばかりのスルトに頑張れって言われてしまった♪♪
ちなみに画面中央の緑色の小山みたいなのは倒れたジコクテン。
邪魔くさいよ!(笑)

拍手

2010/02/06 (Sat) IMAGINE(イチガヤ) CM(0)

2009-12-04の日記



おはようございます。
今日は、イチ金深層(ほんの数階分)いってきました。
でもボス部屋は行かず。
時間があれば行きたかったんですけどねぇ。

拍手

2009/12/04 (Fri) IMAGINE(イチガヤ) CM(0)

PR