忍者ブログ
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
yuge
性別:
非公開
自己紹介:
基本は超怖がりでチキンでミーハー。
現在、FGO・グラブル・FEHを中心にプレイ中。
ですが、他にも色々ゲームをして遊んでます。
IMAGINEはサービス終了。
PSO2とUOは引退しました。




IMAGINEでのメインキャラ&サブ

仲魔:モト・クライシス・パラスアテナ

仲魔:セイテンタイセイ・スルト・未熟アルテミス

仲魔:スカディ・ヘカーテ・スルト


-----------------------

色々思い出した時に書き込んでます。
自由気ままです。

IMAGINE(第三ホーム方面)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)

2011-08-08の日記



やぁ。
久しぶりに相方と揃ってINしてみたYO!
自キャラも相方も後ろを向いてるのは、恥ずかしがってるだけさっ!(嘘)

相方とクランのKさんと自分とで、ビーチに出没するっていうオロチに会いにいったんですわ。
実は1週間前くらいにサブIDのエンハで一人で行ったんですけど、道中しんどくてねぇ…ファントムとフウキがなかなか倒せなくて泣けたんですが、今回は楽でした。
まあ…支援しかほぼしてなかったからですけどね!(おい)
相方とK氏さまさまだなぁ…(-人-)アリガタヤ…

あ、オロチ会えましたよ?
撮るの忘れましたけどね!
つか、メインIDのエンハキャラで行ったけど、久しぶりで鈍ってたわー。
ダメダメですな(ガックリ)

そいや。



アラハバキのイベントで「クラッカー」エモを貰ってあるんですが。
最初、クラッカー状のものを手に持ってヒモを引っ張る動作でもするのかと予想してたんですが、これ、手から直接出るんですな(爆)
まあ、綺麗だからいいんですけども。
でも、チャットログに出るのはウザイかなぁ。
ってか、もっと連続で出来ればいいのになーとおもってたりします、はい。

拍手

4月7日の日記

この日は、クランのマスターと、以前にも書きましたCompHackというショートクエのAのヤツの40本ノックをしてたんですな!(40回かよ!!)

いや、まあ、なんつーか、ここで貰える特殊な仲魔がですね、どーーーーーーーーーーーーーーーーーしても欲しかったんですよ!
で、40回もやれば一回くらいは出るんじゃないかってことでマスターと延々やったんですが………。







最後の15回。
結果を撮ってブログに載せろと、マスターに言われましたので、載せてみますね。
っていっても、14枚しか画像が残ってなくて、一枚、どうやら撮りそこねてしまってたみたいですが。

ちなみにラスト15回までには、欲しい仲魔は出ておりません。

では、結果をどうぞ。












………。

だあああああああああああああああああああああ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

なに、このエンプーサとモウリョウ祭りは!!!
ラスト15回までにもエンプーサとモウリョウばーっか出まして。
泣けました、マジに。
40回やっても出ないとは…_| ̄|○(とほほ)

ちなみに…一緒にやったマスターの方には2度、私が欲しかった仲魔が出てたりで………_| ̄|○
クランのマスター、クジとか、色々引きがすっごくいいんですよねぇぇぇぇ…ああ、もうホント羨ましいっす!!。・゚・(ノД`)・゚・。

拍手

2月18日の日記



えー、実は、プレイを初めて、ちょこちょことまったく関係のないブログにて画像を載せたりしてたんで、ここに合併吸収することにしました!

つーことで、プレイ始めて3日目。
古い友人がこのゲームに誘ってくれたんですけど、なかなか時間が合わずにゲーム内で会えず
_| ̄|○
なので一人でまったりまったりプレイしてた頃の画像です。


ところで。
私にとってメガテンとは、FC時代のナムコから出てた、メガテン、メガテン2だったりするわけで(ふっるーーーーっ)
あの頃のケルベロスはとても目立つ存在だったじゃないですか(とは言え、かなりうろ覚えになってしまってますが)、だから、こうして一緒に戦闘が出来るってのが、物凄く嬉しかったり♪
アレッサンドロとは、私のオリジナルキャラの名前ですが、これはやっぱり「中島」もしくは「朱実」とつければよかったか?と思ったりしてました。はい。

拍手

| HOME |

PR