忍者ブログ
2019.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

カウンター

カレンダー

08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
yuge
性別:
非公開
自己紹介:
基本は超怖がりでチキンでミーハー。
現在、FGO・グラブル・FEHを中心にプレイ中。
ですが、他にも色々ゲームをして遊んでます。
IMAGINEはサービス終了。
PSO2とUOは引退しました。




IMAGINEでのメインキャラ&サブ

仲魔:モト・クライシス・パラスアテナ

仲魔:セイテンタイセイ・スルト・未熟アルテミス

仲魔:スカディ・ヘカーテ・スルト


-----------------------

色々思い出した時に書き込んでます。
自由気ままです。

IMAGINE(プロトピア)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019/09/22 (Sun)

2011-04-28の日記

ちょっと色々ありまして(S○NYのバカやろー!!)、自棄になったんで、ACTしにIMAGINEにINしてきました。
17までしかやってなかったんで、まあ、18、19と。



たしか、このシーンは18だったかな?
見た時にこれは加工せねば!!と思ったんで、背後を暗くする加工を施してみました。
いや、うん、自分のキャラの目がさー、据わって見えたんで、なんかこうしたくなっちゃったんですよ!
特に意味はありませんが!!


てなわけで、盛大にネタバレかも?
別に気にしな~いとか、もう終わってる方だけ、続きへGO~!





拍手

あくまで個人的な感想です。

.



てなわけで、18は別に特筆することもなく(おい)
いや、うん、血の表現とかさー、カメラ思い切り引いてあったし、あんま映らないようにしてたし、映ってる時間も少なかったけど、これいいんかなーとかちょっと思った。
ゲームでもそういう倫理のとかって最近煩いんだよね?
まー、よく判らんけど。
あ、そうそう!
あと、長官のセリフに「ミカナギ君が作戦を指揮してる・・・」どーのこーのっていうセリフがあったんで、超期待したんですが、ミカナギの影も形も!!!!!
詐欺じゃああああああああああ!!!!!!


んで、19。
19と言えば!



彼、アルフレッドに尽きるでしょう!
いやー、超好みですよー。
思わず親密度フラグたてたいぐらい好みですよー(そういうゲームではありません)



アルフレッドが映ってる時は終始こんな感じで(何)
つか、もっと詳しく言っちゃえば
「アルフレッドいいなー、好みだなー。マダム、アルフレッドのことくれないかなー。」
でしたけども(おい)

で、まあ、戦闘も終わらせましたけども。
クラメンから、詠唱が早いよとか、HPが多いよとか、制限時間あるよと、結構脅されてたんですが、案外あっさり。
クライシス様様でした(ありがたやー)



んで、画像加工中に気づいたんだけど。
これ、首がもげてるよね?
別にスプラッタムービーに比べたらどうってことないけど、結構えぐい表現使ってんなーと思いました。


んで、最後に。



人がいなくなったのを見計らって、アルフレッドを囲んできました。
当人、なんとなく嫌そうでしたけどもw
アルフレッドもいいけど、アルフレッドの着てる服も欲しいなー。
これバトラーとはデザイン違うんですよね。
バトラーのよりデザインいいし、色が黒ってのが好みなんだけど。



てなわけで、しょーもないACT18と19の感想でした~♪


× Close

2010-12-15の日記



昨日のメンテで街中はすっかりクリスマスの飾りつけに。
でもねー、やっぱりイルミネーションは暗い中で見るのが綺麗なわけで。
バベルは暗くならないから、ちょっと雰囲気でないね。

なので、プロトで夜撮影してみた。
とはいえ、夜でもちょーっと明るいかなー?と思ったので、さらに画像を加工して暗くしてみたんですが。



加工してあるから、ここまで暗くなりませんよー、念のため。



それにしても、フィールドの方は普通でしたね。
去年みたいに雪を降らせてくれるかとわくわくしてたんですが。
次のメンテでやってくれないかなー…。

拍手

2009-12-11の日記



ゲーム内、街がすっかりクリスマスイルミネーションになっとりました。
相方は体調崩したのか来ませんでした。
以上。

拍手

3月4日の日記



このゲームは、出てくる魔物や、プレイヤー自身も、属性というもので大まかに分けられています。
曰く。
法と秩序を重んじる「Law」、自由と力を重んじる「Chaos」、そのどちらにも属さない「Neutral」と。
プレイヤーは最初は「Neutral」ですが、クエストなどの選択肢によって分かれていきます(勿論、ずっと「Neutral」のままでいることも可能)

で、私はあえてずっと「Neutral」のままでいまして。
シンジュクから転送装置で「Neutral」の街に行けるとWikiで知りまして、行ってみたんですね。

でー…そこの防具屋の…店主?が…その…超好みっつーか、何、このキザ男!!みたいな。
思い切りツボつかれまくりましたとも、ええ!!
花の匂いをかぎながら喋ってんじゃねーーー!!と突っ込みたくなりますがー…しかーし、またそこがツボ(何)

以来、ホームポイントはプロトピアになりましたとさ。
(いや、それ以外の理由もあって、ホームポイントをプロトピアにしたんですけどね?)

拍手

| HOME |

PR