忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
yuge
性別:
非公開
自己紹介:
基本は超怖がりでチキンでミーハー。
現在、FGO・グラブル・FEHを中心にプレイ中。
ですが、他にも色々ゲームをして遊んでます。
IMAGINEはサービス終了。
PSO2とUOは引退しました。




IMAGINEでのメインキャラ&サブ

仲魔:モト・クライシス・パラスアテナ

仲魔:セイテンタイセイ・スルト・未熟アルテミス

仲魔:スカディ・ヘカーテ・スルト


-----------------------

色々思い出した時に書き込んでます。
自由気ままです。

ゲーム色々

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)

FEifプレイ・2


今回は3日分のログ。
なんかいちいち画像撮るのももどかしくプレイしてるので、画像はちょっと少な目。
去年の同じ頃はちょうどペルQやってたんだなぁと、ちょっとしみじみ。




拍手

以下、ツイッターのログ




6月26日のログ。

突撃隣のマイキャッスルをちまちまするんだが、大抵の方は白夜プレイなんだよなー。 暗夜仲間が欲しいよ…_(:3」 ∠)_ <FE if
posted at 01:00:55


ウー…(げふんげふん)…オーディン、可愛いよ、オーディン! 厨二病が益々悪化してるところも可愛いvvv はよ、ラズワルドとコンビ組ませてぇぇぇぇwwww<FE if
posted at 10:01:28


FEのカードゲームのパックについてたDLコードを家族が譲ってくれたので貰ってきた、マルス様とルキナ。<FE if pic.twitter.com/mf0GVOhgCh
posted at 16:52:38



なんだかんだと、ルキナと比べると、マルス様はがっしりしてるように見えるな。
posted at 16:54:00


マルス様に「追い剥ぎの刀」を持たせて戦わせたら、敵を倒した瞬間、敵の服が脱げて目が点wwwww そういう武器なんすか、これ…wwwww 家族には「ラッキースケベ王子だ!w」って笑われたw<FE if
posted at 18:37:05


ゼロにしても、オーディンにしても、何故レオン君の臣下は、こう癖の強い人ばかりなのだ…w<FE if
posted at 22:56:24




6月27日のログ。


家族待望のレオン君が仲間になったー!v レオン君可愛いのぉ…vvv 次の目標はマークス兄さんだ!!<FE if
posted at 20:24:02




6月28日のログ。


FE ifをプレイしてる3DS、充電池がヘタれってきてるらしく、充電MAXでも充電コードをとるとあっという間に電池切れを起こすようになった…。 まいったなー、不便でならん。
posted at 10:08:58


バッテリーパック、注文はしたけど、いつ届くかなー。 届くまで不便だわー。
posted at 10:10:52


家族が、イベントとか、マイルームでの招待とか、支援会話(これは後で見れるが)を観たがるから、微妙に進められない。 はよ起きてこねーかなーw<FE if
posted at 10:50:41


if落書き詰め合わせ(1) | ぴりひば #pixiv www.pixiv.net/member_illust.…
posted at 22:10:34


FE ifはどーいうゲームかとざっくり説明すればこんな感じ?w
posted at 22:11:15


つーか。 マークス兄さん、合流完了ー!!!! これで、暗夜の兄弟全部揃ったでー! よーし、カムイ、ちょっと頑張っちゃうぞー。<FE if
posted at 22:16:35


3DSの充電池がヘタってても、頑張るっ!
posted at 22:17:20


マークス兄さんをマイルームに呼んだら、「気が済むまでずっと一緒にいてやる」言われて、どうしよう、この甘々兄貴…と悶えた。 ほっっっんと、最初からずーーーっとカムイに甘々だな、この兄貴…w<FE if
posted at 22:47:57




>>すっかり暗夜兄弟ラブに成り果てた管理人でございました。


× Close

2015/07/28 (Tue) ゲーム色々 CM(0)

FEifプレイ・1

発売から1か月を過ぎ、ツイッターでのFEif関連の呟きが貯まってきたので、そろそろまとめるかと集めてみました。
特にハッシュタグつけずに呟いてるので、完全に自分用の自己満足。
それでも良ければどぞー。
(とりあえず、発売前日と発売当日の分のみ)





拍手

以下、ツイッターのログ




まずは発売日前日の6月24日

RT @AUTOMATONJapan: 【ニュース】最新作『ファイアーエムブレム if』では”同性婚”に対応、主人公キャラクターが同じ性のキャラと結婚可能に。米任天堂が明かす bit.ly/1eGLmtC pic.twitter.com/6fRQFjKikW

posted at 15:26:49


こんなん回ってきたけど、明日発売のでも出来るの?
posted at 15:27:16




>>発売日前日にいきなりこんな情報で周りも吃驚。
 どうやら相手は限定されるものの、出来るということが判明。


6月25日のログ。


FE ifに備えて寝よ。 おやすみー。
posted at 00:51:46


お。3DSのテーマに暗夜も白夜もきたらしい。 暗夜DLしてこよっと。<FE if
posted at 13:25:46


暗夜でプレイし始めたでござる。 今、白夜王国に連れてこられたところでござる。 実家(暗夜王国)に帰らせてくれええええええ。・゚・(ノД`)・゚・。 <FE if
posted at 16:39:55


ふふふふふふ…外伝を犠牲にしても!! ゼロを選ぶよおおおお!(何) さ、続き続き。<FE if
posted at 20:25:25


つーか、家族はレオンにメロメロにされてて、ちょっと笑うw しかし、自分もあまり人のことは言えない。
posted at 20:27:28


訪問したキャッスルの食堂にゼロがいたー!!w<FE if
posted at 21:17:37


@yuge_y そうか…「食べさせて」くれるのか…w つーか、いちいちセリフがアレなんですが……wwww もう!ゼロ、好きだ!!!wwwwww pic.twitter.com/0B1e3r7jGl
posted at 21:19:42






>>はい、管理人は腐ってマスw



× Close

2015/07/28 (Tue) ゲーム色々 CM(0)

ファイアーエムブレムif



今度はFE ifやってます。
暗夜からプレイしてます。
現時点でまだクリアしてません。

暗夜兄弟や暗夜メンバーが好きすぎて、思い切り育成したいけど、それができなくてもだもだしてます。
いずれ暗夜をクリアして、白夜もプレイするつもりですが、今度は女主人公かな…。
第3のシナリオも楽しみデス。



拍手

2015/07/06 (Mon) ゲーム色々 CM(0)

ブレセカ、クリアしました。

ブレセカ、2周クリアしました。
PTメンバー全員、レベルMAX、ジョブレベルMAXにしたので、もういいかなと。

戦闘はね(ジョブも含めて)楽しかったです、ええ。
シナリオはノーコメントですけど。

6月のFE ifまで何してよっかなー。


拍手

2015/05/29 (Fri) ゲーム色々 CM(0)

ブレセカ



今、このゲームしてるんで、忙しいんす。
ジョブのレベル上げしんどいデス…。


拍手

2015/05/20 (Wed) ゲーム色々 CM(0)

PR