忍者ブログ
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
yuge
性別:
非公開
自己紹介:
基本は超怖がりでチキンでミーハー。
現在、FGO・グラブル・FEHを中心にプレイ中。
ですが、他にも色々ゲームをして遊んでます。
IMAGINEはサービス終了。
PSO2とUOは引退しました。




IMAGINEでのメインキャラ&サブ

仲魔:モト・クライシス・パラスアテナ

仲魔:セイテンタイセイ・スルト・未熟アルテミス

仲魔:スカディ・ヘカーテ・スルト


-----------------------

色々思い出した時に書き込んでます。
自由気ままです。

PSPO2i

[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)

2011-04-05の日記



どもも、管理人です。
相変わらず体調最悪です。
でもPSPって布団で寝ながらもプレイできるからいいですよねー(おい)

上画像はセカンドっ子の以前載せたのとは別角度の部屋内部。
相変わらずゲロ甘そうです。



メインキャラの部屋の内部はあんま晒してませんでしたが、つい先日まではこんなプライベートカフェ?(というか、ダイナーだな、こりゃ)風な内装してました。

が、最近「囲炉裏」をゲットしたんで



大分前も和風にしてたんですが、囲炉裏に合わせて和風に戻しました。
和風、やっぱ落ち着くんですよねぇ。
日本人だなぁ(しみじみ)



拍手

そういえば…

.



レアショップのケンタッキー。
てっきり遭遇できるのは海辺のMAP限定かと思ってたらそうではなかったよーで。



別のMAPのミッション中に遭遇できました!

ちなみにこれらレアショップ、遭遇できて、スタンプカードにスタンプを押してもらうとスタンプ3つでプレゼントが貰えるわけですが。
プレゼントっていっても、服なんですけどね?
ケーキ屋とピザハットは女性服オンリーなんですが、ケンタッキーは男性服らしく…



あ、なーんだ、カーネルおじさんの服かー。
んー…既に白は持ってるしなーと、今回は黒を貰ってみました!



ついでにカーネルおじさんにも声をかけてっと(既に売ってるものは全部買ったので買う物が無い)。
見ただけで腹減り具合が判るんですか……ただもんじゃねぇっ!!!

で、貰った「カーネルサンダーススーツ・黒」を着てみたんですがー…。



まあ、うん、恰幅良くなるとは判ってたさ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
つか、赤いシャツかよ!!
色合いは好みだけどさー…なんてーか…どこのマフィア?と思ってしまったのは内緒の話☆


× Close

2011/04/05 (Tue) PSPO2i CM(0)

2011-04-04の日記



ども管理人です。
最近体調崩れまくりでホントしんどいなー。

とはいえ、水着をゲットしたんで、海辺MAPのミッションだけしにオンラインに遊びに行ったデスヨ。



まあ、一応、モンスターと戦ったりしましたけど、まあ…メインは海でのバカンス?(何それ)




海に飛び込んでみたり。
(嘘です、ホントは海には入れません)



海に向かって「バカヤロー!!」と叫んでみたり(お約束★)



空中戦をして遊んでみたり…。

なーんてことはしてませんでしたけどね!(おい)
まあ、そんな風に見える画像が撮れたよってことで。



この海MAP、ホント風景が綺麗なんで好きなんすよ。
撮影してみてから気づいたんだけど、ほんのちょっとずつ雲も形を変えてたり、案外細かかったなぁ。
思い切りまったりできたです。


拍手

そういや…

.





見れば見るほど、うちのキャラって病的に…つか、気持ち悪いくらい白いですな!!
ま、吸血鬼をイメージしてキャラメイクしたんで、いいんですけど。
こういう健康的な場所にはそぐわないなぁ…(笑)


× Close

2011/04/04 (Mon) PSPO2i CM(0)

2011-04-01の日記・2



ども、管理人です。
何度もドラゴン倒しに通い、よーやく念願の「ドラゴンスレイヤー(矢印)」をオフラインをプレイしててゲットできたので、記念撮影しました☆
(あ、でも撮影してる場所はドラゴンの出てくるダンジョンではありませんが)
いやぁ、家族も相方もあっさりゲットしたみたいなんですが、自分は何度通ってもゲットできなかったので…。・゚・(ノД`)・゚・。
欲しかった闇属性だったし、しばらく重宝しそうです♪

とはいえ…。
最近高レベルの方々のブログを拝見する機会がやたらあるわけですが。
そういう方々から見れば、このドラスレはいまいちな武器なんだろーなーと思ったり。
だって貼り付けてある画像とか見ると、皆さんすっげー武器持ってますからね!
でも、多分そういう方々は前作からやってきててキャラ引継ぎとかしてるんだろーし、こっちはこっちで今作から始めてまだまだレベルも低いし、こういうささやかな武器で喜んじゃってもいいんじゃないかなーと。

ただ昔PSOやってて、PSOにあった武器と同じ名前の武器を拾うと、ちょっと嬉しくなっちゃうんですよ、ええ。
たしか、ドラスレもあったはずー。
外見はこんなじゃなかった気がしないでもないですが。

そーそー。
先日、相方に髪は赤くないんだね?と言われましたが、実は低レベルの頃に赤にしてたことがありました。

えー、こんな感じに。
んー……この色合い、好みじゃないんですよー。
もっと、こう鮮やかじゃないと!(謎拘り)
なので、即行銀(白?)に戻したのは言うまでもありませんw


続きは今日のプレイから~。


拍手

☆今日のプレイ☆

.





セカンドのフォース(いわゆるマポン+エンハ)キャラはオフラインでソロだとレベルを上げるのがすっげくびしばしとってもキツイんですよ。
なので、今日は相方に付き合ってもらいセカンドっ子のレベル上げしてました。
映し方悪くて小さくしか映ってませんが矢印の子がセカンドっ子。
結局38→56まで上げさせていただきました♪
いや…まあ、その分、何度も死にましたけどね…(とほほ)
やっぱ打たれ弱いわー。・゚・(ノД`)・゚・。

そいや、相方の部屋の続報。



相方の部屋の銭湯の番台がこんな風に変わっておりました。



番台のバイトをさせてもらったり(嘘)

あとはー。


昨日は一人用の椅子が一個だけだったんですが、二人掛けのソファに変わっておりました。
なのでどちらかが立って話すということがなくりました♪
気遣い感謝だw

勿論。


セカンドっ子の超甘ったるい匂いがしてきそうな部屋にも招待しましたとも。
ホント、げろ甘な匂いがしてきそーな部屋ですよね…。
甘党の自分でも、ちょっとこの部屋現実にあったら、長くは居られないかもしれない…w


てなわけで、今日はここまでー。


× Close

2011/04/01 (Fri) PSPO2i CM(0)

2011-03-31の日記



やあ~、管理人っす。
今日、相方の部屋にお邪魔したら銭湯になってたので吃驚したっすよ!

そーいうわけで、ブログのネタの為に撮影会してみました。
以下、画像枚数が多いので心して見てね☆


拍手

画像、ほんとに多いよ!

.





そーいうわけで今日もモンスを倒したですよ。
んで。


「やっぱ、戦闘の後は銭湯だよなー(notシャレ)」
と、風呂に入りにくる相方。


「おっと靴を履いたままじゃダメだな。(ごそごそ)」
と、靴を脱ぎ脱ぎ。
あ、ちなみにこの衣装は正装らしいです(正装????)


………風呂に入る為に服も脱いだそーです_| ̄|○
それにしてもノリノリだ。


「さって、お風呂~お風呂~♪ おっと、こっちは女湯だった。」
男湯・女湯と作ってあるところが細かい…w


「湯船に入る前に洗っておかないとね」
ええ、マナーっすな。
あ、管理人も服のままお邪魔しております。


まったりと風呂に浸かり中。
いやぁ、いい湯ですなー♪


なーんて浸かってるうちにのぼせたらしく、扇風機に涼みにいった相方。
吹き飛ばされてました(ぷっ)


「さっぱりしたことだし、またモンスターを倒しに行くか!」
いやいやいやいや、その格好で行かないでください、マジにw


てな感じに、PSPO2iのルームグッズ、結構遊べます。
楽しいっす♪♪

以下は、撮影したものの流れの都合上没になった画像あれこれ。



湯船(女湯の)で踊る二人。
PSPO2iは若干オーバーアクション気味だけど、ポーズが沢山あって楽しいです、ええ。



茶をすすってる彼(彼女?)が番台なんだそーです。



あまりの腹減りのために、パーティーバーレルに食いつく相方の図。
このパーティーバーレルはこないだのレアショップのケンタッキーで買ったルームグッズ。
管理人の部屋にも置いてあります♪



そういうわけで画像はここまでー!
長々と撮影に付き合ってくれた相方&ここまで見てくれた方々に感謝!!

撮影中は笑い泣きするくらい可笑しかったのに、どーも面白さが半減した気がしないでもない…。
センスないなー、自分…_| ̄|○

ではでは!!


× Close

2011/03/31 (Thu) PSPO2i CM(0)

2011-03-30の日記・2



そーいうわけでPSPO2iネタ。
これは28日の話になりますが、ダンジョン回ってて、滅多に出会えないという噂のレアショップのケンタッキーに遭遇。
カーネルおじさんに初めて会えたですよ!!
海辺ダンジョン回ってれば逢えるっていう予測はしてたんですが、今まで一度も遭遇したことなかったんで結構感動してしまった。

ちなみにこのカーネルおじさん、会うことが出来ると、その後NPCサポートキャラとして連れ歩くことができるんですわ(それの画像は撮り忘れましたが_| ̄|○)
それにもちょっと感動してしまった。



そいや相方の部屋に遊びに行ったら何故か風呂があったんで入ってみたですよ!(おい)
(既にサポートキャラとしてカーネルおじさんを入れていたり…)

あ、そーそー。
カーネルおじさんに会うことができると、カーネルおじさんの着てるスーツが貰えるんですが…。



相方と着てみたら、カーネルおじさんのよーな恰幅の良い体型に…_| ̄|○
でも、何故、自分と相方の太さが違うのかは謎だ…。
元の体型が相方のほーががっしりしてるからかなぁ。。。

そいや、この日、INして相方と逢ったら、ビキニパンツ(水着?)一枚だけの姿してて超吃驚。
心臓に悪いっすw



余談ですが。
以前、IMAGINEのネタを手書きの絵で動画にしてる方の動画を紹介しましたが、その方も実はこのPSPO2iをプレイしてるらしく(ツイッターで呟いてた)。
オンラインで逢ってみたいなーと思ったです。



拍手

こっからはストーリーモードの感想をちょっと



ストーリーモードをちょろちょろプレイしてたわけですが。



あのこれ…。。。
クラウチは確か34歳、エミリアは確か16歳。
年齢差は18歳。
確かに娘とも見れる年齢差だし、クラウチ自身エミリアを「バカ娘」と呼んでますけど…。
自分にはどーしても娘に対してる感じには見えなくて…(黙)
クラウチってロリなの?そーなの?!とこっそり思ってしまったのは内緒の話…。

そんだけー。

× Close

2011/03/30 (Wed) PSPO2i CM(0)

PR