忍者ブログ
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
yuge
性別:
非公開
自己紹介:
基本は超怖がりでチキンでミーハー。
現在、FGO・グラブル・FEHを中心にプレイ中。
ですが、他にも色々ゲームをして遊んでます。
IMAGINEはサービス終了。
PSO2とUOは引退しました。




IMAGINEでのメインキャラ&サブ

仲魔:モト・クライシス・パラスアテナ

仲魔:セイテンタイセイ・スルト・未熟アルテミス

仲魔:スカディ・ヘカーテ・スルト


-----------------------

色々思い出した時に書き込んでます。
自由気ままです。

PSPO2i

[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)

2011-03-27の日記

あー…常に揺れてる気がするのは気のせいですか、そーですか_| ̄|○
いやぁ、これ、疾患というか、地震病って言うんですってね。
ま、実際、余震は減ったとはいえ、まだなくなったわけではなく、たまーに揺れてるらしいですが。

そーいうわけで別ゲーの話。
脈略?そんなもんありませんよー。


拍手

ほーんぶーん

.






そーいうわけでPSPO2iのお話。
最近、このゲームのオンラインも始めました。
で。
このゲームのオンラインで、IMAGINEの相方と遊んでたりしま。



やっぱり金髪なんだ…と思ってしまったのでつい言っちゃったですよ。
お返しに「髪、赤じゃないんだ?」と返されましたけども、ええ。
だってこのゲーム…好みの鮮やかな赤にできないんだもーん。
なので赤の次に好きな銀(白?)にしちゃいましたよ。



それにしても、このゲーム始めたのは自分のほーが先なのに…。
レベル差が…レベル差があああああああ_| ̄|○

精進しよっと……。



× Close

2011/03/27 (Sun) PSPO2i CM(0)

2011-3-23の日記

現在、絶賛節電中。
無駄な電気は思い切り消してたりして、真っ暗の中パソしてたり。
夜も電気が勿体なーいって早寝しちゃったりして、今月の電気代は相当安くなってるね!(おい)

てなわけで、今回は停電中の暇つぶしの話。
ええ、またもや別ゲームの話ですとも!




拍手

本文~。

.






まー、住んでるところが南関東なわけで、計画停電があるわけですよ。
まだ明るいうちの計画停電なら本とか読んだり、外に出たりできるんですけど、今日みたいに、日が暮れてからの停電はすることがない!
もう寝るしかない!みたいな状況で(でも寝るには早すぎるんだよなぁ時間的に)

こんなときはホント、ポータブルなゲーム機って便利だなぁと思います。
相変わらずPSPo2iを停電の間家族とだらだらやってます。
いい暇つぶしです。
暇つぶし以前に楽しんじゃってますがw



レベル上げはファーストキャラがメインですが、セカンドの女の子キャラも着せ替えとか楽しくてついつい色々着せ替えしたり。
現在部屋も、ショートケーキな感じな甘ったるい部屋にしてあります。
ま、自分だったら、死んでもこんな甘ったるい部屋には内装しませんけどね!(おい)



セカンドっ子はホントよわよわなので、なかなかレベルが上がらなくて四苦八苦。
強くしたいんだけどなー…。

つか、ここ数日、相方もこのゲーム始めて、もうレベルが60越えたらしい。
マジか!!
うちのファーストすらまだ53なんだが!!!!
すっかりレベル追い越されてショック大な自分です_| ̄|○

って、つい先日から、実は発売をずっと待ってた三国無双6をやっと落ち着いたんでプレイ始めちゃってるんですよねぇ。



三国無双、大好きなんで、ついついこっちやっちゃったりして、PSPo2iのレベル上げが疎かに…。
ううむ…。



って、なんだかIMAGINEから遠ざかってるなー…(遠い目)



× Close

2011/03/23 (Wed) PSPO2i CM(0)

2011-03-07の日記・2

またもや別ゲームの話。


拍手

本文。

.




とうとう製品版を買ってしまったPSPO2インフィニティ!



体験版では出来なかったMyルームのリフォームをしました♪
若干オリエンタル風~♪♪



セカンドキャラも服を着せ替えしまくり、髪型替えまくり~。
髪の色も、好みの赤にどーしてもできないんで、ピンクにしちゃいましたよ!

ところでこの服、IMAGINEのデビプリ衣装に似てるかも?と思ったんだけど…そんなに似てなかったかも…。
あ、今現在は何故かVocaloidの初音ミクの服着て、ネギ振り回してますが(謎)
画像撮り忘れたー。

ついでなんで

ファーストキャラのアレクの画像も貼り付けておく。
ええ、ついでなんです。

プレイとしてはファーストキャラの方がハンター(IMAGINEで言えば近接)なんで、やりやすいんですけど、ついついひ弱なセカンドキャラを使ってしまう…。
セカンドキャラ…打たれ弱いんだよなぁ、回復アイテム使い切っちゃうのが悩みの種…。


× Close

2011/03/07 (Mon) PSPO2i CM(0)

2011-03-03の日記

またまた別ゲーム話。



拍手

本文。

.








またもや着せ替え。
今度はなんとなくマタドール(闘牛士)な服装~。
ついでに髪型も変えたけど、この画像じゃちょっと判らない_| ̄|○
一応、拡大してあるんだけどねぇ…。




あと、やっぱり女の子キャラも作ってしまった。
(だって無料DLしてきたアイテムに女性服があったからつい…)
今度はニューマンでフォース。
まだ支援できるほど強くはないけど、魔法でバシバシは結構楽しいです♪

一つ不満があって、赤髪にしようとすると、鮮やかな赤にはできないんですわー。
どーしても茶色がかった赤になる。
不満だ…wwww


って、今日もPSPO2インフィニティ(ただし体験版)ネタでしたー!


× Close

2011/03/03 (Thu) PSPO2i CM(0)

2011-02-27の日記

またもや懲りずに別ゲーム話。



拍手

本文はこっちー

.





IMAGINEにINできない&もろもろのウサを晴らすためにこっそりゲームしてます。
やってるゲームはレベル100まで育てることができるといううたい文句のPSPO2インフィニティ(ファンタシースターポータブル2インフィニティ)の体験版。

ストーリーモードはあれですけど、フリーミッションとか結構あって割と楽しめます。



右のキャラが自分のキャラ。
隣は一緒に体験版をDLした家族のキャラ。



モードが3種類あって、ストーリーモード・マルチモード・インターネットモード(だったかな?)で、マルチモードだとPSPのアドホック通信使って近くのプレイヤーと一緒にプレイできるんで、それ使って家族とやってま。
インターネットモードだと、体験版でも全国のプレイヤーと一緒にプレイできるらしいんですが、会話の仕方がまだ慣れてないので、そっちは試してなかったり。
キーボードないと会話もやっぱめんどー…。



とりあえず職業は現在ハンター(IMAGINEで言うなら近接ですな)。
ソロプレイでもつぶしが利くんすよ、ハンターだと。
でも誰かと一緒にプレイするなら、ハンターよりフォース(IMAGINEで言うならマポン+エンハかなぁ)をしたいんですよね。
自分、基本的に人の支援をするのが好きなんで…。

もう1キャラ作るかなぁ…。
とはいえ、このゲーム面白いシステムがあって、転生システムっつー、違う職業にレベル1からやり直すってことができるそーで。
勿論ただのレベル1ではなく、いままで育てたステとかが若干反映されるらしいっす。
なので、このまましばらく育てて転生もありかなーとは考えてます。



店売り衣装で着せ替えして遊んでみたり。。。
IMAGINEでもそーですが、着せ替え好きなんですよ…。
ま、店売りのなんで種類がなくてちょっと残念。

結構遊んでるよーに見えますが、IMAGINEにINしてる時間より遙かに少ないんすよ…。
あー…早くINしたいなぁ。
ストレスたまりますよ、ええ…。


あ、でも、このゲーム。
結構おもろいので、正規版買っちゃいそうなよかーん(おい)


× Close

2011/02/27 (Sun) PSPO2i CM(0)

PR