忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
yuge
性別:
非公開
自己紹介:
基本は超怖がりでチキンでミーハー。
現在、FGO・グラブル・FEHを中心にプレイ中。
ですが、他にも色々ゲームをして遊んでます。
IMAGINEはサービス終了。
PSO2とUOは引退しました。




IMAGINEでのメインキャラ&サブ

仲魔:モト・クライシス・パラスアテナ

仲魔:セイテンタイセイ・スルト・未熟アルテミス

仲魔:スカディ・ヘカーテ・スルト


-----------------------

色々思い出した時に書き込んでます。
自由気ままです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/09 (Thu)

2011-03-31の日記



やあ~、管理人っす。
今日、相方の部屋にお邪魔したら銭湯になってたので吃驚したっすよ!

そーいうわけで、ブログのネタの為に撮影会してみました。
以下、画像枚数が多いので心して見てね☆


拍手

画像、ほんとに多いよ!

.





そーいうわけで今日もモンスを倒したですよ。
んで。


「やっぱ、戦闘の後は銭湯だよなー(notシャレ)」
と、風呂に入りにくる相方。


「おっと靴を履いたままじゃダメだな。(ごそごそ)」
と、靴を脱ぎ脱ぎ。
あ、ちなみにこの衣装は正装らしいです(正装????)


………風呂に入る為に服も脱いだそーです_| ̄|○
それにしてもノリノリだ。


「さって、お風呂~お風呂~♪ おっと、こっちは女湯だった。」
男湯・女湯と作ってあるところが細かい…w


「湯船に入る前に洗っておかないとね」
ええ、マナーっすな。
あ、管理人も服のままお邪魔しております。


まったりと風呂に浸かり中。
いやぁ、いい湯ですなー♪


なーんて浸かってるうちにのぼせたらしく、扇風機に涼みにいった相方。
吹き飛ばされてました(ぷっ)


「さっぱりしたことだし、またモンスターを倒しに行くか!」
いやいやいやいや、その格好で行かないでください、マジにw


てな感じに、PSPO2iのルームグッズ、結構遊べます。
楽しいっす♪♪

以下は、撮影したものの流れの都合上没になった画像あれこれ。



湯船(女湯の)で踊る二人。
PSPO2iは若干オーバーアクション気味だけど、ポーズが沢山あって楽しいです、ええ。



茶をすすってる彼(彼女?)が番台なんだそーです。



あまりの腹減りのために、パーティーバーレルに食いつく相方の図。
このパーティーバーレルはこないだのレアショップのケンタッキーで買ったルームグッズ。
管理人の部屋にも置いてあります♪



そういうわけで画像はここまでー!
長々と撮影に付き合ってくれた相方&ここまで見てくれた方々に感謝!!

撮影中は笑い泣きするくらい可笑しかったのに、どーも面白さが半減した気がしないでもない…。
センスないなー、自分…_| ̄|○

ではでは!!


× Close

2011/03/31 (Thu) PSPO2i CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可

PR