忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
yuge
性別:
非公開
自己紹介:
基本は超怖がりでチキンでミーハー。
現在、FGO・グラブル・FEHを中心にプレイ中。
ですが、他にも色々ゲームをして遊んでます。
IMAGINEはサービス終了。
PSO2とUOは引退しました。




IMAGINEでのメインキャラ&サブ

仲魔:モト・クライシス・パラスアテナ

仲魔:セイテンタイセイ・スルト・未熟アルテミス

仲魔:スカディ・ヘカーテ・スルト


-----------------------

色々思い出した時に書き込んでます。
自由気ままです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)

2011-01-08の日記

どーでもいいネタ2本。


■拡大したよーに見える



同IDサブのるーふぁに敏捷ピクシーを使わせるたびに、なんだか敏捷ピクシーが大きくて吃驚するんですわ。
何故って…メインキャラが敏捷ピクを連れてる画像と見比べるとよく判るかと…。
まあ…メインは男性キャラの身長最大、同IDサブは女性キャラの身長最小で作ったので、差が出るのは当たり前なんですがね…。
それにしても、同IDサブが使うたびに、ピクが大きくなったよーに思ってしまふ。


■Grunge



グランジな雰囲気が大好きです。
ので、華梟城とか、総本山のお店の中とか、かなーり好みだったりします。
(総本山の街中は建物の形かなぁ?好みとはちょっと違う感じが…)
時間待ちのために総本山の武器屋にしばらく居たんですが、居心地が良かったなー…。
こういう世界なんだし、もっとグランジな街が増えればいいのに!!!



拍手

おまけ。





SecondLifeという仮想空間での自分のお気に入りグランジな街画像。





超お気に入りな街です。
特に用もないのに行って、ぼーっとしてること多いです(おい)


もう一つ、お気に入りのグランジな街。



こっちは中華な街。

どっちも日本の方が作った街なので治安もよくて安心できたり。


華梟城もなー、もうちょいごちゃごちゃしててもいいと思うんだけどなー。
まあ、色々オブジェクト(建築物とか他)置いたら、表示が重くなったりするし…なにより作る手間がかかるしねぇ…仕方ないのかなぁ…。

× Close

2011/01/08 (Sat) IMAGINE CM(2)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
SecondLifeの写真の1枚目がかなり好みです(’’

アバチュ2の地下街みたいなとこでもいいかも…
赤の人 2011/01/09(Sun)22:07:43 edit
どもも~
一枚目の写真の街はマジお気に入りです♪

てか、自分、アバチュ2やったことなし・・・w
あれっさんどろ 2011/01/11(Tue)06:04:19 edit

PR