忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
yuge
性別:
非公開
自己紹介:
基本は超怖がりでチキンでミーハー。
現在、FGO・グラブル・FEHを中心にプレイ中。
ですが、他にも色々ゲームをして遊んでます。
IMAGINEはサービス終了。
PSO2とUOは引退しました。




IMAGINEでのメインキャラ&サブ

仲魔:モト・クライシス・パラスアテナ

仲魔:セイテンタイセイ・スルト・未熟アルテミス

仲魔:スカディ・ヘカーテ・スルト


-----------------------

色々思い出した時に書き込んでます。
自由気ままです。

IMAGINE(仲魔話)

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)

2009-6-21の日記



パラスアテナを作った!とっても強くて頼りになるデス☆

拍手

2009/06/21 (Sun) IMAGINE(仲魔話) CM(0)

4月26日の日記 : 新しい仲魔



この日、なんとなーく気が向いたので、スギ金でよく見かけるフェンリルを作ってみたのでしたー。
いや、なんつーか、ふかふかもふもふーってのが可愛くて(おい)
しかもいつも尻尾振ってて、マジ可愛いんですよ!!!!
大型犬みたいで、いい感じです♪

それとこの日。

サブのるーの方で、サイエンから未熟ユニコーンをいただきました☆
親友からは「馬型の仲魔好きだよねぇ」といつも言われているので、また笑われてしまうんだろーか…。
自分では馬好きとは思ってないんですが、気がつくと悪魔倉庫の中に多いんですよねぇ…馬型の仲魔(遠い目)

拍手

2009/04/26 (Sun) IMAGINE(仲魔話) CM(0)

4月17日の日記 : あれ~?

さてさて。
この日はクランの友人と、第三ホームのCompHack(ショートクエスト)をやったわけですわ。
今まで何回もやってきて、それを日記に書いてきましたが、相変わらず懲りてません。

だってーーーー、「未熟なハトホル」欲しいんだもんよおおおおお!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ってことで、今回も40本ノック(何)



まあね、相変わらず「エンプーサ」と「モウリョウ」ばーっか来たんですけどね。
と、書いて、今、何が出たかチェックしてみたんですが。
内訳:「エンプーサ」6体
   「モウリョウ」8体
   「シーサー」10体
   「幸運のダツエバ」3体
   「非凡なアーシーズ」2体
と、まあ、こんな感じで(40回なのに合計しても40体にならないのは画像撮り忘れがある模様)、意外にシーサーが多かった_| ̄|○

と、まあ、それはともかく。
このCompHackで一番出にくいと言われている悪魔があるんですが。
「嵐のピクシー」というんですけどね?

それが……なんと二回も出てしまったですわーーー!!!
うおおお、マジか?!!

つか、このゲーム、一応ストーリーみたいなのもあって、それでクエストを受けると話が進んで経験値も貰えるわけですが(勿論、そのクエストをしなくても良い)。
その経過の途中で、NPCから「嵐のピクシー」が貰えるわけですよ。

なので、私、既に1体持ってることになるわけですが。



つーことで、証拠写真。
矢印のが、クエストでNPCから貰った嵐(既に少し育ててある)
下二体が今回貰った嵐でございます。

いやー…一緒にやってたクランの友人が凄く欲しがってた子なので、なんでうちにばっかり来るんだ?とか思ったり(笑)
つか、未熟ハトホルが今回も来なかったよーーーー!!。・゚・(ノД`)・゚・。



さてこの日。
とある仲魔を作りたくて、その経過途中として…

クラマテングを作ったのですよ。
なんかテング系をやたら仲魔にしてる気がしないでもないですが。

まあ、テングとは言え、以前紹介した漢気溢れたコッパテングとは種族が違いまして、このクラマテングの種族は「幻魔」



なので、口調も違って、なんだか偉そうでございました。
つか、私の仲魔って偉そうな口調多いな…(遠い目)



まー、そういうわけで、レベルアップもいたしました♪
今度は57レベルでございます。

拍手

2009/04/17 (Fri) IMAGINE(仲魔話) CM(0)

4月14日の日記 : サボりすぎました_| ̄|○



どうもお久しぶりです。
一ヶ月ほどサボりまくっておりました(爆)
いや、うん、まあ、色々あったんすよ(現在進行形)

まあ、今更感がありますが、とりあえず、4月14日の日記まいります。

ってことで、いきなりレベルアップですわ。
この日はレベル55~♪
経験値倍キャンペーンのお陰で、ホント、よく上がりますわー♪




で、2周年記念キャンペーンの一環として、ダンジョンのボスを倒した後に手に入る宝箱の中に、とあるアイテムが入っておりまして。
それを集めてシンジュクにいるNPCに渡すとレア仲魔が手に入る(かもしれない)というのがあるんですわ。
勿論、ふつーーーーーの悪魔の場合もあるわけですが。

そういうわけで渡してみました。



……………、こんなんナカノにふつーにいるわーーーー!!
と暴れたくなったのは内緒の話です、はい。


その後、クランの人が交換するというのでー…見に行ったところ…

未熟なクー・フーリンが当たっておりましたよ!!
うおおおお、羨ましい~~~~!!!

なんとなく、うちのクーさんを出して並べてみたり。



まるで親子のようだ…っつーか、個人的になんてパラダイス!!とか思ったですわ。
あー、自分のとこにも未熟クーさんこないかなぁ。

拍手

2009/04/14 (Tue) IMAGINE(仲魔話) CM(0)

2月28日の日記



この日は「きくりん」こと「キクリヒメ」を作っていました。
きくりんはレベルを上げるとリカーム(蘇生魔法)を覚えるので便利かなーと思いまして。
回復も蘇生も仲魔頼みな私です。

拍手

2009/03/24 (Tue) IMAGINE(仲魔話) CM(0)

PR