忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
yuge
性別:
非公開
自己紹介:
基本は超怖がりでチキンでミーハー。
現在、FGO・グラブル・FEHを中心にプレイ中。
ですが、他にも色々ゲームをして遊んでます。
IMAGINEはサービス終了。
PSO2とUOは引退しました。




IMAGINEでのメインキャラ&サブ

仲魔:モト・クライシス・パラスアテナ

仲魔:セイテンタイセイ・スルト・未熟アルテミス

仲魔:スカディ・ヘカーテ・スルト


-----------------------

色々思い出した時に書き込んでます。
自由気ままです。

IMAGINE(仲魔話)

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/16 (Tue)

2010-3-16の日記



今日、パラスがようやく82レベルになったです。
いやぁ、長かった!
まあ・・・育てるためだけに作業的に経験値を稼ぐ方法もないわけではなかったけど、それじゃあプレイとしてはつまらんので地道に(たまに経験値倍増のアイテムを使いつつ)色々遊びながらレベルを上げたので本気で長かったです。
これで近接(斬撃・突撃・打撃)耐性スキルを覚えたですよ、早速リュニして育てなおしですけど(今度は90まで)。
感慨無量だなぁ・・・あ、本体も92レベルに上がりました♪

拍手

2010/03/16 (Tue) IMAGINE(仲魔話) CM(0)

2010-3-13の日記



ずっと欲しいと思ってたパールヴァティちゃん。
別アカサブに作ってあげたのです。
そこそこなスキル構成で満足な出来♪
ああ、清楚で可愛い・・・vvv



その後、相方が作りたいというので、三心合体の手伝いをして、スザクを作ったり・・・



トートを作ったり・・・



ディオニュソスを作ったりしたのでした。
ああ・・・忙しかったっ。

拍手

2010/03/13 (Sat) IMAGINE(仲魔話) CM(0)

2010-3-06の日記



ここ2日ほど随分と気合入れておりました。
でもやーっと一段落ー。
ってことで、軽く何をしてたかを~。 
昨日の明け方、別アカウントのサブの仲魔の為に素材集め&スキル収集。
この時はギリメカラを呼び出して仲魔のレベル上げー。
全物理攻撃反射だから結構きっつい><



んで、何を作ったかというとー・・・これです、これ。
前からずっと作りたいとぼやいてた『ロキ』です☆
FC版のメガテン1のロキじゃなくて、FC版のメガテン2のデザインに近いのかな?
念願かなって嬉しいっす。・゚・(ノД`)・゚・。 
ちなみにロキを作るために素材として、以前作ったオーディンを使っちゃいました。
おでんとロキを並べることが出来ず残念。



んで、相方がライジュウ(通称ぴかちゅう)が欲しいというので、帝都地下鉄に乗ってきましたー。
ライジュウのナンパはマジ大変><

拍手

2010/03/06 (Sat) IMAGINE(仲魔話) CM(0)

2010-2-05の日記



今日は、三心合体で作る仲魔のためのスキル集めと称したナンパばかりしておりました。
ええ、そして出来たのですよ、念願のでかいスルトが!!
サブのるーふぁの為なんですが、ずっと相方のでかスルトに惚れ込んでて、自分でも作りたいと思ってたので感無量です><
いやぁ、強いし、かっこいいんですよ?(特に腹筋と鎖骨のあたり(何))
嬉しくてにまにましっぱなしです♪

拍手

2010/02/05 (Fri) IMAGINE(仲魔話) CM(0)

2010-1-25の日記



今日はサブ垢のキャラにオーディンを作ってあげた。
相方はスルトだし、サブ垢はオーディンなので、折角だからとスレイプニルを出して北欧神話関係の仲魔で揃えたり。
フェンリルは既にいるけど、いずれロキも増える予定。



ちなみに真正面から見たおでん・・・もといオーディンはこんな感じ。
FFのオーディンに馴染んでる人には違和感感じるんだろーなとは相方談。
私はむしろこっちにイメージのが強いですが。
しかし、何故メガテンのスレイプニルは色が爽やか(?)なんだ。
自分的にはスレイプニルのイメージ色は黒なんだが。



さらについで。犬・・・もといフェンリル。
犬~犬~もっふもふ~♪
肉球もちゃんとあるんだよ、可愛いんだよおおおお!(力説)
そいや、このゲームは北欧神話系の仲魔が結構充実してるなぁ・・・。

拍手

2010/01/25 (Mon) IMAGINE(仲魔話) CM(0)

PR