忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
yuge
性別:
非公開
自己紹介:
基本は超怖がりでチキンでミーハー。
現在、FGO・グラブル・FEHを中心にプレイ中。
ですが、他にも色々ゲームをして遊んでます。
IMAGINEはサービス終了。
PSO2とUOは引退しました。




IMAGINEでのメインキャラ&サブ

仲魔:モト・クライシス・パラスアテナ

仲魔:セイテンタイセイ・スルト・未熟アルテミス

仲魔:スカディ・ヘカーテ・スルト


-----------------------

色々思い出した時に書き込んでます。
自由気ままです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)

4月17日の日記 : あれ~?

さてさて。
この日はクランの友人と、第三ホームのCompHack(ショートクエスト)をやったわけですわ。
今まで何回もやってきて、それを日記に書いてきましたが、相変わらず懲りてません。

だってーーーー、「未熟なハトホル」欲しいんだもんよおおおおお!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ってことで、今回も40本ノック(何)



まあね、相変わらず「エンプーサ」と「モウリョウ」ばーっか来たんですけどね。
と、書いて、今、何が出たかチェックしてみたんですが。
内訳:「エンプーサ」6体
   「モウリョウ」8体
   「シーサー」10体
   「幸運のダツエバ」3体
   「非凡なアーシーズ」2体
と、まあ、こんな感じで(40回なのに合計しても40体にならないのは画像撮り忘れがある模様)、意外にシーサーが多かった_| ̄|○

と、まあ、それはともかく。
このCompHackで一番出にくいと言われている悪魔があるんですが。
「嵐のピクシー」というんですけどね?

それが……なんと二回も出てしまったですわーーー!!!
うおおお、マジか?!!

つか、このゲーム、一応ストーリーみたいなのもあって、それでクエストを受けると話が進んで経験値も貰えるわけですが(勿論、そのクエストをしなくても良い)。
その経過の途中で、NPCから「嵐のピクシー」が貰えるわけですよ。

なので、私、既に1体持ってることになるわけですが。



つーことで、証拠写真。
矢印のが、クエストでNPCから貰った嵐(既に少し育ててある)
下二体が今回貰った嵐でございます。

いやー…一緒にやってたクランの友人が凄く欲しがってた子なので、なんでうちにばっかり来るんだ?とか思ったり(笑)
つか、未熟ハトホルが今回も来なかったよーーーー!!。・゚・(ノД`)・゚・。



さてこの日。
とある仲魔を作りたくて、その経過途中として…

クラマテングを作ったのですよ。
なんかテング系をやたら仲魔にしてる気がしないでもないですが。

まあ、テングとは言え、以前紹介した漢気溢れたコッパテングとは種族が違いまして、このクラマテングの種族は「幻魔」



なので、口調も違って、なんだか偉そうでございました。
つか、私の仲魔って偉そうな口調多いな…(遠い目)



まー、そういうわけで、レベルアップもいたしました♪
今度は57レベルでございます。

拍手

2009/04/17 (Fri) IMAGINE(仲魔話) CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可

PR