忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
yuge
性別:
非公開
自己紹介:
基本は超怖がりでチキンでミーハー。
現在、FGO・グラブル・FEHを中心にプレイ中。
ですが、他にも色々ゲームをして遊んでます。
IMAGINEはサービス終了。
PSO2とUOは引退しました。




IMAGINEでのメインキャラ&サブ

仲魔:モト・クライシス・パラスアテナ

仲魔:セイテンタイセイ・スルト・未熟アルテミス

仲魔:スカディ・ヘカーテ・スルト


-----------------------

色々思い出した時に書き込んでます。
自由気ままです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18 (Thu)

FEifプレイ・12



とっても素敵な防衛メンバーvvv
お邪魔したキャッスルにて遭遇したですよ。
今回は3日分。
軽いネタバレあるので注意。




拍手

以下、ツイッターのログ




7月23日のログ。


RT @Nintendo: [任天堂HP]『ファイアーエムブレムif』のページを更新しました。追加マップ「覚醒との邂逅」「楽園争奪戦」「恐怖の霊山」が配信開始です。また、Twitterアイコンページも更新しています。 www.nintendo.co.jp/3ds/bfwj/index… pic.twitter.com/nwTt8s8yfU
posted at 10:24:59


クロムーーーー!!!!wwwww<RT
posted at 10:25:16


てか、水着が見れる(?)MAPきたっぽい!!!www
posted at 10:26:10


オーディン・ラズワルド・ルーナの事情の話は、8月20日配信かー。 暗夜プレイした時からずーっと気になってたから、はよやりたいっす。<FEif
posted at 10:28:50


つーか…今日配信の「楽園争奪戦」。 あらすじだけ見ると、くだらねぇぇぇwwwwwww<FEif
posted at 10:30:04


RT @FireEmblemJP: 『ファイアーエムブレムif』の追加マップ配信が始まりました。本日から配信されている3つのマップのうち、「覚醒との邂逅」は無料でダウンロードしていただけます。ぜひお試しください。#FEif www.nintendo.co.jp/3ds/bfwj/downl… pic.twitter.com/wKXfcSgu8D
posted at 10:35:39


ジョーカーとフレデリクの会話がすげー気になるwww<RT
posted at 10:36:19


とりあえず…覚醒との邂逅と、楽園争奪戦だけDL。
posted at 10:53:47


【軽いネタバレ】覚醒との邂逅での会話。 まあ…うん、普通は驚くよね!!<FEif pic.twitter.com/kAAzBLtjcB
posted at 12:21:57



試しにマトイちゃん連れていったら案の定会話が発生してた!! …覚醒の頃は支援なかったくせに(ボソリ <FEif pic.twitter.com/bnSzqlh2iW
posted at 12:23:46



ジョーカーとフレデリクのどちらが主君想いか?対決は、お互い互角と認め合った模様wwww<FEif

posted at 12:28:04


【軽いネタバレ】 クロム曰く、だそうです。 まあ、予測はついてた!<FEif 

posted at 12:30:35


そういや…と思って、おでん連れていったら…。 やっぱり会話発生しおったー!!! うん、まあ、当たり前だわなw<FEif pic.twitter.com/OQ1G3uvlNJ
posted at 13:50:20



スターロードのカムイと、マスターロードのアクア。 このスターロードとマスターロードのプルフは誰にでも使えるっぽい。 (但し、スターの方は男性、マスターの方は女性のみ)<FEif pic.twitter.com/dqFA3V7y4Q
posted at 14:28:55





7月26日のログ。


突撃!隣のキャッスル!!をしてたら、こんな防衛チームのところがありました。 …どういうことなの?!!www そこまで弟'sが好きか!!!wwwwww<FEif pic.twitter.com/Z40dR5OOem
posted at 15:34:39



育成をしつつ、最終メンバーをどうするか悩みまくり。 最終メンバーの人数は16人。 暗夜・白夜の兄弟は全部入れると思う。 うーん…子世代はほとんど入れられん。<FEif
posted at 17:03:32


うわあ、グレイとソレイユの支援会話が面白い!w しまったなー、こんなことなら、グレイを他の子とSにしなきゃ良かった。 惜しいことした!<FEif
posted at 21:40:47




7月27日のログ。


家族のフォロワーさんのキャッスルアドレスをゲットしたので、これから襲撃に行く! そして水着を置いて帰ってくる予定!← <FEif
posted at 22:27:37






× Close

2015/07/31 (Fri) ゲーム色々 CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可

PR