忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
yuge
性別:
非公開
自己紹介:
基本は超怖がりでチキンでミーハー。
現在、FGO・グラブル・FEHを中心にプレイ中。
ですが、他にも色々ゲームをして遊んでます。
IMAGINEはサービス終了。
PSO2とUOは引退しました。




IMAGINEでのメインキャラ&サブ

仲魔:モト・クライシス・パラスアテナ

仲魔:セイテンタイセイ・スルト・未熟アルテミス

仲魔:スカディ・ヘカーテ・スルト


-----------------------

色々思い出した時に書き込んでます。
自由気ままです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)

FEifプレイ・11

26章も終わらせ、ラスト目前までやってまいりました!
が、しかし、こっからが長いのですよ…フフフ(覚醒の頃もそうだった)
今回は2日分デス。




拍手

以下、ツイッターのログ




7月21日のログ。


ひっそりと透魔ルート24章を終了。 はぁぁぁぁ…ミコト女王ぉぉぉぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 戦闘の時の特殊会話は、カムイにしかなかった、残念。 折角白夜兄弟連れていったのになー。<FEif
posted at 17:51:03


25章はさすがに特殊会話があるんじゃないかなーと、またも白夜兄弟を連れていく予定。 まあ暗夜兄弟も防陣の後ろに控えてますが。<FEif
posted at 17:52:55


24章で活躍したうちのキャラ達は、1・グレイ、2・オーディン、3・ゼロとかタクミとか。 すっごく好きなキャラと、使い勝手のいいのとは、必ずしも一致はしないよね…<FEif
posted at 17:54:57


25章いってみた→少し敵と戦ってたら、配置した場所が悪かったらしくオーディン死亡→リセット。 うん…采配ミスっす…次は頑張ろう。・゚・(ノД`)・゚・。<FEif
posted at 19:33:33


透魔ルート、25章、終了。 …とどめをリョウマ兄さんで出来てホント良かった。・゚・(ノД`)・゚・。<FEif
posted at 23:49:07


そろそろ敵の攻撃が痛くなってきたので、(壁替わりの)マークス兄さん、大活躍← 活躍度合は、1・マークス兄さん、2・リョウマ兄さん、3・グレイって感じかな。 カムイもステ的には決して弱くないはずだし、育ってるはずなんだけど、ダメ出せないんだよなー…<FEif
posted at 23:52:08


…とりあえず明日26章やって、また育成の続きをしよう。<FEif
posted at 23:54:32




7月22日のログ。


あ、そういや、夕方コンビニに行って帰ってきたら、FEifのすれ違いが発生してて吃驚! 近所にFEifプレイしてる人いるんだなぁ~。 近所じゃなければすれ違いあるけど、近所であるとは思わんかったわ。<FEif
posted at 00:01:46


マークス兄さんに、これ言われると、マジ胸が痛い_(:3」 ∠)_ bot相手でも凹むわー  twitter.com/Marks_bot_FE/s…
posted at 00:15:30


とりあえず、透魔ルート26章終了。 26章ボスは…まあ、判ってた! 26章戦闘後、××に××××けど、結局××は××ままかー。<FEif
posted at 10:25:14


MAPに竜脈と宝箱とがあるので、グレイ大活躍(グレイ母はサクラ)。 回避40&回復20の床は超便利でした。 増援がエンドレスなのかは途中で26章ボス倒したから判らないけど、経験値うはうはだった。 マークス兄さんとリョウマ兄さんがLv20になった(エタプル使った)<FEif
posted at 10:30:00


一番活躍したのはマークス兄さん。優秀な壁です←
次がグレイで、その次がリョウマ兄さん。 あんま25章と変わらない…。
壁としてはジークベルトもいい感じだったかな。 ヒノカ・シノノメ・オーディン・オフェリアあたりは必殺出しまくり<FEif
posted at 10:33:15


セーブ分けておこうと思ってたんだけど、うっかり前のに上書きしちゃったんだよなー。 ま、いっか。 さて、育成&金稼ぎに戻ろうっと。<FEif
posted at 10:34:49


家族が買ってきた「ニンドリ」読んだ。 噂で知ってたけどFEサイファ(FEのカードゲー)で、FEifのも出るってんで、イラストがちらっと載ってたけど…。 そうか…長兄コンビのイラストは鈴木理華さんか…(他の方も描くとは思うけど)。
posted at 14:10:08


鈴木センセのイラスト基本大好きだけど、癖は強いからな。 間近でどんな感じに仕上がってるのか、はよじっくり見たいわー。
posted at 14:11:32




× Close

2015/07/31 (Fri) ゲーム色々 CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可

PR