忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
yuge
性別:
非公開
自己紹介:
基本は超怖がりでチキンでミーハー。
現在、FGO・グラブル・FEHを中心にプレイ中。
ですが、他にも色々ゲームをして遊んでます。
IMAGINEはサービス終了。
PSO2とUOは引退しました。




IMAGINEでのメインキャラ&サブ

仲魔:モト・クライシス・パラスアテナ

仲魔:セイテンタイセイ・スルト・未熟アルテミス

仲魔:スカディ・ヘカーテ・スルト


-----------------------

色々思い出した時に書き込んでます。
自由気ままです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05 (Sun)

ペルQやってます8



今回は2日分のログ。
ラスボスに突撃するかどうか迷ってたんですが、とりあえず一回は終わらせようってことで、突っ込んできました。
クリアデータをロードしても、クリアしたって事実はあるけど、ラスボスに突っ込む前に戻ってレベル上げとか出来るらしいし。





拍手

以下、ツイッターのログ




6月27日のログ。

うおおおおおおおお、ようやく、ようやく!ラストダンジョン、ボス前まで辿り着いたーーーーーーーー!!ああ…マジしんどかった…。・゚・(ノД`)・゚・。<ペルQ
posted at 16:39:03


さて、どうすっかなー。このままボスに突っ込むのもありだけど、まずはもうちょいレベル上げて、最低でもシヴァ様とメタトロンを作らないことには話が始まらないわ!<ペルQ
posted at 16:43:29


いや…別に作らなくてもラスボスは倒せるだろーけど、単に私の好みの問題ですな。
posted at 16:44:58


やったー!!某所の捕える者、撃破できたー!!!やっぱヨシツネの八艘跳び、サイコーっす!!!ほぼ八艘跳びで削ったようなもんだwしかし、マハムドオン連発はちょっときつかったよ…。・゚・(ノД`)・゚・。<ペルQ
posted at 19:21:05


しかし、このF.O.E倒さないと、作りたい装備の素材が集まらないんだよ…。マハムドオンが効かない直斗にリカーム持たせておいてよかった…。・゚・(ノД`)・゚・。<ペルQ
posted at 19:22:28


さて…次の素材は……。蠅様(蠅仕様)の結晶か…。まだレベル的に作れないじゃん!!くそおおおお。<ペルQ
posted at 19:26:36




6月28日のログ。

荒垣先輩の最強武器作りたさにレベル上げしてるけど、そろそろめんどくさ…(げふんげふん)もー、ボス突っ込んでこようかなー…。<ペルQ
posted at 10:20:33



◆◆◆(以下、とりあえず一回終わらせた後。)

…とりあえず、一回終わらせた。善、かっけーなー。梶さんがこういう感じの声出せるとは思わんかったわ。デビサバのケイスケも若干こういう感じの声だったけど。<ペルQ
posted at 11:54:07


ラスボス(2連戦)はー…まあ、さほど苦労なかったかな。誰も途中戦闘不能にならなかったし。つか、ヨシツネの八艘跳びと、マハカーラの黒の舞踏、すごい良かったデス。あと、ルシフェル様のコンセントレイト→明けの明星もダメがすごかったデス。<ペルQ
posted at 11:56:33


私もそー思います!!クマ、代弁ありがとおおおおお!w<ペルQ  pic.twitter.com/MtTYmAEOSr
posted at 12:01:51



いやっほぉおおお!刈り取る者、撃破できたーーーー!!運が良かったわー。メギドラオンは連発されたけど、コンセントレイトをしてないやつだったし、マハムドオンは一切飛ばしてこなかったし。 前、試しに突っ込んだ時は、開幕初っ端からマハムドオン連発だったからね…。<ペルQ
posted at 22:53:54


とりあえずEDは一度見たし、安心してレベル上げにいそしめるわー。<ペルQ
posted at 22:55:18


レベル上げして、ペルソナ作りまくって全書埋めて、お金貯めまくったら…2周目に行く。次はP4主人公で。<ペルQ
posted at 22:57:28





× Close

2014/06/30 (Mon) アトラス CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可

PR