忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
yuge
性別:
非公開
自己紹介:
基本は超怖がりでチキンでミーハー。
現在、FGO・グラブル・FEHを中心にプレイ中。
ですが、他にも色々ゲームをして遊んでます。
IMAGINEはサービス終了。
PSO2とUOは引退しました。




IMAGINEでのメインキャラ&サブ

仲魔:モト・クライシス・パラスアテナ

仲魔:セイテンタイセイ・スルト・未熟アルテミス

仲魔:スカディ・ヘカーテ・スルト


-----------------------

色々思い出した時に書き込んでます。
自由気ままです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05 (Sun)

ペルQやってます7



今日は3日分のログです。
もう3つ目、4つ目のダンジョンあたりから、ちょっとした不満が出てきてて。
P3勢って色々訳ありじゃないですか。
それなのにPQでその人間関係が色々改善されたり、進展があるのって、ちょっと違和感だなぁと。
PQで持ち上げておいて、結局P3世界に戻ったら、それを忘れてしまってましたーって突き落すオチなんだろーなーとか考えてしまう。




拍手

以下、ツイッターのログ




6月24日のログ。

おいでませ、石柱…もといアリラトさーん。<ペルQ  pic.twitter.com/Z5XWkCIzX8
posted at 19:31:04



画像は上げないし詳しくも言わないけど、ペルQでそんな風に人間関係が進展したら、本編に戻った時の関係の整合性が取れないんじゃないかなー。家族と話したんだけど、ペルQで起こったこと、忘れちゃうんじゃないかなって思う。<ペルQ
posted at 19:33:07




6月25日のログ。

某所8階、あとちょっとなのに、もうホントめんどくさくて…(げふんげふん)刈り取る者!お前、邪魔なんじゃあああああ!!!<ペルQ
posted at 14:25:52


あ。でもね、ちょっと前にロキ様作ったんよ!うへへへへへへへ。ルシフェル様を差し置いて作ってしまった!!!おいでませ、ロキ様~♪<ペルQ  pic.twitter.com/0J8FO0X2E2
posted at 14:28:04






6月26日のログ。

やっとルシフェル様を作った!!相変わらずの美人様~vvv閣下はルシファー様の姿もいいけど、ルシフェル様の姿が一番好き!<ペルQ  pic.twitter.com/hRzs6CSBRX
posted at 15:26:46




いろいろあって、P3勢が食べたいものを荒垣先輩が作る流れに。好き勝手言う皆に自棄になる荒垣先輩wすげーなー、私より色んな料理作れるよ、この人www<ペルQ  pic.twitter.com/gKPdHz5u2u
posted at 15:48:25





× Close

2014/06/27 (Fri) アトラス CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可

PR