忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
yuge
性別:
非公開
自己紹介:
基本は超怖がりでチキンでミーハー。
現在、FGO・グラブル・FEHを中心にプレイ中。
ですが、他にも色々ゲームをして遊んでます。
IMAGINEはサービス終了。
PSO2とUOは引退しました。




IMAGINEでのメインキャラ&サブ

仲魔:モト・クライシス・パラスアテナ

仲魔:セイテンタイセイ・スルト・未熟アルテミス

仲魔:スカディ・ヘカーテ・スルト


-----------------------

色々思い出した時に書き込んでます。
自由気ままです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)

デビサバ2BRやってます・5



セプテントリオン編2周目(通算3周目)
今回は仲魔話デス。




拍手

本文は続きから。





いやぁ、今回はホント、仲魔合体に入れ込んだ周回でございました。
やってないイベとかの所為で、悪魔全書を埋めきれなくて、残念ではありますが…(98%止まりでした…)

合体にも入れ込みましたが、悪魔育てにも入れ込みまして。
最終的にレベル99まで上げた仲魔は以下の通り。

ロキ様
モト
ガルーダ
アリス
べリアル
ネビロス
コウリュウ
メタトロン
ネルガル
ザオウゴンゲン
セイオウボ
タイホウ

ルシファー様とサタン様は最初から99なので、含まれておりません…。

あ、ルシファー様と言えば。

ルシファー様の外見がDS版とは違い、こっちの外見になってました。
こっちの外見だと「ルシファー」ではなく「ルシフェル」の印象が強いんですが、だがしかし、この外見で「ルシファー」だった時もあったので、あながち間違いではないかな。

今回、BRでは有料DLCがあって、お金稼ぎもスキル集めもアドオン集めもレベル上げも結構楽にできたので、悪魔合体も、仲魔育ても、DSの頃よりは楽だった気がする。
DSの頃は、4周目だか5周目で延々フリーバトルやって、ようやくレベル99になったとはあった気がするし。
トリアングルム編の時はほぼレベル上げも合体もしてなくて、セプテントリオン編2周目でこんなにがっつりやりこめたのは自分的に満足デス。

以下、作った時スクショを残した仲魔画像。



















まあ…ここらへんは必ず作る仲魔って感じですな。
パールヴァティの画像残すの忘れてたー_(:3」 ∠)_




× Close

2015/02/22 (Sun) アトラス CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可

PR