忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
yuge
性別:
非公開
自己紹介:
基本は超怖がりでチキンでミーハー。
現在、FGO・グラブル・FEHを中心にプレイ中。
ですが、他にも色々ゲームをして遊んでます。
IMAGINEはサービス終了。
PSO2とUOは引退しました。




IMAGINEでのメインキャラ&サブ

仲魔:モト・クライシス・パラスアテナ

仲魔:セイテンタイセイ・スルト・未熟アルテミス

仲魔:スカディ・ヘカーテ・スルト


-----------------------

色々思い出した時に書き込んでます。
自由気ままです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/17 (Wed)

2011-04-08の日記



ども、こんばんは。
現在絶賛療養中の管理人です。
昨日の地震はまた大きかったですねー。
折角治りかけてた『地震病』がぶり返してきちゃいましたよ。

とはいえ、昨日なんとなく調べたら、結構微震な地震が毎日あったみたいで。
地震病じゃなくて、実際揺れてたのかもしれないなーとか思ったですよ。


ま、それはともかく。
現在、療養中のためオンラインもせず、布団に潜りこみながらちまちまと一人で(家族とアドホックでのマルチモードする元気すらない…)セカンドっ子の経験値稼ぎしてます。
ええ、もう打たれ弱い子ですから、敵が強いところなんか行けません。
なので、稼げる経験値も微々たるものです。

そんなこんなでちまちまミッションを繰り返していたところ、レアショップの一つであるケーキ屋に何度も遭遇。
スタンプカードが貯まりまくり、4着目の服を貰いました。
(スタンプ3つで服を一着貰える)



1着目は白、二着目は薄桃を貰ってたんですが、三着目に黒、四着目に青を貰ってきました。
青はー…うーん、髪がピンクだから、いまいち似合わなかったなぁ…。
反対に黒は引き締まって見えるんで、かなり気に入りまして、現在この画像の黒いのばかり着せてます♪

微々たる経験値ではありますが、ようやく70になり、装備できるものが増えました。



セカンドっ子の右上に浮いてるのが、その装備品。
これは『シャト』。



こちらは『ラッピー・マドゥグ』
ええと…魔法を使う時の補助装備といえばいいのかな?
ふよふよ浮いてるのが可愛くて、かっわいーなーと眺めながらダンジョン回ってます。


このゲームはソフトは勿論買うことになりますし、有料の装備や武器もあったりしますけど、基本的にゲーム内で拾える武器などでまかなえてしまったり、見た目の服などもゲーム内の通貨で買えたり貰えたりするものが多くて、で、オンラインもできてしまったり(チャットは不便ですけどね…)、気軽に色々遊べていいなぁとしみじみ思ってしまうわけです。



現在、75での転生に向けて亀の歩みでレベル上げ中。
ホントはレベル200にしてからのがいいらしいんですけど、そこまで上げる気力はないのでー(おい)
しばらくはセカンドっ子育成になりそーです。
つか、メインをここんとこずっと動かしてないや(笑)


てなわけで近況でした。



拍手

2011/04/08 (Fri) PSPO2i CM(7)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
ペルソナ2買うためにPSP買ったので、
体験版落としてみました(’’

体験版なのにボリュームあるっぽいね~(まだ1時間しかやってないけど…w

赤髪が明るくないって言ってたのはちょっと納得…
火の香 2011/04/11(Mon)14:34:36 edit
無題
おお、体験版をやってるとな!
製品版と比べて出来ないこともあったりするけど、
基本的なことは出来るし、レベル100まで上げれ
ちゃうのでそれなりに遊べると思う。

しかし…ペル2の為にPSP買ったって、あーたwww

ねー、好みの赤髪にできないっしょー?
あれっさんどろ 2011/04/11(Mon)15:43:10 edit
無題
製品版も買おうかな(’’*

ペルソナ2出ると言われたら買わざるを得ないでしょう…w

明るい赤では無いけども、やっぱり髪は赤ですb
火の香 2011/04/11(Mon)17:04:07 edit
無題
くくく…洗脳完了(おい)<製品版も買おうかな(’’*

まあ、勿論ペル2もやる気満々ですけどね、自分!w

ああ、それでも赤なんだ…wwww
あれっさんどろ 2011/04/11(Mon)17:06:57 edit
無題
このゲームについて一度もアレッサさんと語り合ったことないのに
洗脳されていたのかorz
自分でキャラ作れるゲーム好きなもので…w
最近はほとんど火の香を作るけど・w・;
火の香は髪赤くなきゃね!

どうでもいいけどペルソナの主人公って2だけ名前あるよね・w・
火の香 2011/04/11(Mon)17:53:06 edit
無題
このブログは洗脳ブログです←

結構顔つきとか髪型とか選べるから楽しいよね!<自分でキャラ作れる
まあ、確かに髪は赤だあねw

あー、そだねー。<ペル2の主だけ
ま、自分は名前変えない人なんで、ついてると
自分で考えなくて楽でいいかな。
あれっさんどろ 2011/04/11(Mon)18:05:42 edit
無題
このゲームについて一度もアレッサさんと語り合ったことないのに
洗脳されていたのかorz
自分でキャラ作れるゲーム好きなもので…w
最近はほとんど火の香を作るけど・w・;
火の香は髪赤くなきゃね!

どうでもいいけどペルソナの主人公って2だけ名前あるよね・w・
火の香 2011/04/11(Mon)18:22:46 edit

PR