忍者ブログ
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
yuge
性別:
非公開
自己紹介:
基本は超怖がりでチキンでミーハー。
現在、FGO・グラブル・FEHを中心にプレイ中。
ですが、他にも色々ゲームをして遊んでます。
IMAGINEはサービス終了。
PSO2とUOは引退しました。




IMAGINEでのメインキャラ&サブ

仲魔:モト・クライシス・パラスアテナ

仲魔:セイテンタイセイ・スルト・未熟アルテミス

仲魔:スカディ・ヘカーテ・スルト


-----------------------

色々思い出した時に書き込んでます。
自由気ままです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)

PSO2 cβTest 2



1からの続きです。
今回は戦闘の合間に撮った画像を中心に。

cβから増えた緊急クエストの市街地防衛戦。
一定時間ごとに起こるクエストなので、いつも来れるMAPではないんですが、敵もそれなりに手ごたえあって楽しかったです。



時間制限があるクエストなのですが、時間が終わってもMAP内に何故か居すわれてしまったので、相方と街中をうろうろ。





制限時間中は、敵と戦うのでいっぱいいっぱいで、ああ、こんなところにこんなギミックが…とか、ここ登れるのかーとか、散策も結構楽しかったですね。



市街地戦ボス(ダーク・ラグネ)のいるボス部屋から見上げた空。
一応設定としては、この市街地、宇宙船の中にある街なので、月が見えてますが、まあ、映像を投影してるって感じですかね。

拍手

まだ続きます。


まあ、市街地は突発的にしか起こらないので、他のMAPで遊んでることが多かったわけですが。



敵のモンスの上でごろごろ寝転がってる相方を眺めてみたり。



スクラッチクジで当たった着ぐるみを着てダンジョン回ったり。



着ぐるみのままモンスの上で踊ってみたり。

なんかろくなことやってない気がしないでもないですが、多分、他のテスターさんも似たりよったりだったと思います、ええ、思いますとも。





最後に、相方と自分のマグのフォトンブラストの画像を貼っておこう。


てなわけで、3に続きます(まだ続くんか)

× Close

2012/07/11 (Wed) PSO2 CM(2)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
お久です~( ^-^)ノ

生きていたとはつゆ知らず、
なんとなく開いてみると更新されているではありませんか・w・

たまにはイマジンへ戻ってきてディアス付き合ってくださいpq

ちなみに実はship7にいたりいなかったり…(’’
火の香 2012/07/30(Mon)18:26:36 edit
無題
はろーはろー、おひさー!

いや、生きてるっすよ?www
ゲームとかゲームとかゲームとかしてました(ゲームばっかや!)
今は絶賛P4GとPSO2プレイで忙しいですが。

いやー、ディアスかー、もうすっかり忘れてるっすよ?www

てか、Ship7におるんかい!www
うちらは4だから会えんなぁ~。
あれっさ 2012/08/01(Wed)23:46:55 edit

PR