忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
yuge
性別:
非公開
自己紹介:
基本は超怖がりでチキンでミーハー。
現在、FGO・グラブル・FEHを中心にプレイ中。
ですが、他にも色々ゲームをして遊んでます。
IMAGINEはサービス終了。
PSO2とUOは引退しました。




IMAGINEでのメインキャラ&サブ

仲魔:モト・クライシス・パラスアテナ

仲魔:セイテンタイセイ・スルト・未熟アルテミス

仲魔:スカディ・ヘカーテ・スルト


-----------------------

色々思い出した時に書き込んでます。
自由気ままです。

IMAGINE

[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18 (Sat)

4月25日の日記 : また髪型替えました☆



てなわけで、クランのマスターから髪型をいただきまして♪
替えてみたですよ、髪型を!
…ええ、まあ、マスターと同じ髪型なんで、色違いのそっくりになったわけですが(爆)
ちなみに顔立ちもマスターと同じなので、かなりそっくりな感じなんですが、髪の色が違うと印象が違いますなぁ。



そういうわけで、しばらくこの髪型で行くことになりましたー♪


えーと、この日は、前日の24日にはしゃぎすぎた所為か、まあ、大人しく過ごしましたわ、ええ(爆)
Hackに必要なICチップを集めて、スギナミの野営地のHackをちょろっとやってみたり。
まあ、相変わらずきくりん(キクリヒメ)ばっかだったんですけどね!(とほほ)

拍手

2009/04/25 (Sat) IMAGINE CM(0)

4月24日の日記 : 長い一日



ようやくサイエンからまともなものがもらえました、こんにちは。
メガテンの中で、クーは超お気に入りの悪魔なので、それの未熟がもらえて、ちょっとにまにま☆

この日は、第三野営地のHackと第三のHack、合計40回以上やったんですな。
野営地ではきくりんばっかりでガックリ_| ̄|○
第三では相変わらずモウリョウとエンプーサ祭りでしたよ!!
でもー?

また出ちゃいました…_| ̄|○
これで4体目。
いや、もう君はいいから、愛しい未熟なハトホルちゃんが出てほしいっす。

その後、騎乗な仲魔は色々いるけど、やっぱ騎乗と言えば馬だよね!!ってことで

騎乗スレイプニルを作ってみましたー♪
馬型な騎乗といえば、ユニコーンもバイコーンもいるんですけどね、すっ飛ばしていきなりスレイプ(笑)
カッコいいです♪♪

その後もなんだかだらだらとクランの一番仲良しな友人であるクランマスターと一緒に遊んでおりまして。
サブのるーのレベル上げをお願いしてスギ銀巡りをしてたんですが、何故かそのままスギ金になだれ込み~~~~

まだろくに支援としてのスキル覚えてない、しかも戦闘能力もない状態で、スギ金はやっぱ怖かったですわー。・゚・(ノД`)・゚・。
でもお陰で、30~35といっきにレベルが上がりました☆

そして。
るーじゃ何もできなくてもどかしかったので、メインキャラのアレクに交代。
そのまままたもやスギ金巡りをして

63にレベルアップ☆
こっちも順調にレベルが上がっとります、はい。

そーいうわけで、長い一日でございました。

拍手

2009/04/24 (Fri) IMAGINE CM(0)

4月21日の日記 : ふふふ…♪



今日も今日とてレベルアップ~♪
この日はレベル61になったですよ。

つか、気分転換で「フレイア」ちゃんを作ってみたわけですが。
フレイアちゃんって…こんなだったっけ?
北欧神話では…もっと清楚なイメージあったと思ったんだけどなぁ?????
なに、この怪しげな雰囲気。
私のイメージが間違ってるんだろーか……今度北欧神話読み直すかな…。

と、まあ、それはどーでもよくって(どーでもええんかい)


なんと!!

サブキャラを作ってしまったんですわー!!!!!
いや、なんつーか、2周年記念期間中作ると、なんかアイテムがもらえるとかなんとか書いてあったんで、つい(おい)

つか、私、回復マニアなんですよ。
もしくは人の補助、というか。
今までしてきたネトゲーで人の回復とか補助系とかばっかしてきたのもあるし、性分…なんでしょうねぇ。
なので、ガンナーも大好きなんですが、支援系のキャラを使いたくなったわけなんですよ。

で、作って早速クランの友人に、スギナミ魔階坑道へ連れていってもらいレベル上げブーストをしたり(笑)

この写真ではすでにもうレベルが23に…(笑)
ここに来るちょっと前に作成したばかりのキャラなのに……(笑笑笑)
結局、この日、最終的には28レベルになったですよ。


おっと、ちゃんとした顔を紹介しないとですね。



そういうわけで、サブキャラの「るーふぁ」ちゃんです♪

レベルの底上げに付き合ってくれたクランの友人とも撮影してみました☆

なんか…似合いのカップルに見えて、ちょっとおかしい(うぷぷぷぷ)

ま、それはともかく。
そんな感じで純支援として作ったサブキャラのるーふぁちゃん、本体のアレクがメインなのは変わらないのであまり出番はなさげですが、ちまちま頑張って育てていこうと思っております♪

拍手

2009/04/21 (Tue) IMAGINE CM(0)

4月15日の日記 : クジ運がないんです_| ̄|○



今日も今日とてレベルアップ。
やっぱさー、レベルアップしたときに声かけてくれる仲魔は、クーさんが一番好きですわー。
萌えるっす(フフフ…)

あ、そうそう、この日はレベル56になったです、はい。







で、今日も、アイテムと悪魔の交換をしたんですが…アンドラスかよ!!
いらんわーーーー!!!!
サイエン(NPCの名前)めーー、もっとマシなレア悪魔を寄越せーーー!!!!

拍手

2009/04/15 (Wed) IMAGINE CM(0)

レベルアップ祭り



というわけで、新しく作った仲魔のパピー(パピルサグ)も、偉そうな口調だったのでげっそりしてるアレッサンドロです_| ̄|○
どーして、こー、偉そうなのばっかかなぁ???
あ、ちなみに、この時レベル52に上がりましたです。


その後、クランの人とスギナミ魔階坑道(銀)へ。

これでレベル53~♪

途中。
なんとなくスギナミ魔階坑道()に試しに行こうかって話になりまして。
私とクランの人と、二人だけで金に行ったですよ!

金は上級者というか、レベルの高い人向けで、いつもはクランの高レベルの人にくっついて5人パーティーでもぐりに行ったりするんですが…高レベルの人と一緒でも、5人いても、全滅しかけたり、死にまくったりするのに…二人だけですよ。
いけるんか?ってドキドキしてたんですが、まあ、一緒に行った人の仲魔と、うちのぱぴーが結構そこのダンジョンに出る悪魔の攻撃を受け付けない特性を持ってて、囮にしつつ回ってたら…なんとボス部屋まで行けて、尚且つ、ボスまで倒せちゃったですよ!!

うはー、一緒に行った人も私とほぼレベルが同じくらいな人だったし、マジ、ボスまでいけないだろー、もしくはボスを倒せないだろーと思ってたんですけどねぇ…。
ボスを倒せちゃったのには、自分でも吃驚ですわ。
まあ、でも…勿論、途中や、ボスのとこでは、何度も何度も死にましたけどね!!!(笑)
死なないで回れるのは、もっとレベルが上がってからでしょう…(笑)

金を終えた後、あとほんのちょっとで私がレベルが上がりそうだったので、銀にもう一度行くことになり。

はい、レベル54~♪

もー、経験値倍になってる期間だし、金でがんがん稼いだので、ホント上がりが早いですわー。
でも、経験値倍なのは期間限定なので、その期間内で、できるだけ稼ごうと思っております、はい。


そういや、結構、このゲーム、バグることが多いんですが。
以前、タイムアタック中に倒したはずの悪魔が、何故か緑ネームのNPCとして浮いてたって話を書きましたが、今回は…

倒したはずの悪魔が悠然と立っておりましたよ。
生きてるときは、名前がオレンジで、倒すと白くなるんですが、ちゃんと名前は白いんですよ。
でも、ちゃんと生きてるときのように立ってるし(まあ、立ってるだけで動かなかったですが)、なんじゃこりゃーとか思いましたね。
ちなみにこれ以外にも、もう一回、そういうのがありまして。
吃驚したですよ、ええ。




ところで、魔弾の射手というチェインスキルなんですが(いくつかのスキルを習得すると覚えられるスキル)、この度、魔弾で覚えれる全てのスキルを覚えましてー!
魔弾マスターになりましたー♪♪
あー、長かった……でもこれで、氷結属性のも、電撃属性のも撃てるよーになります!!
嬉しいー♪


ってことで、なんか色々あったので…最近どうも寝不足だし…最後は寝落ちしたってオチまでついてしまいました(ガックリ)

拍手

2009/04/13 (Mon) IMAGINE CM(0)

PR