忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
yuge
性別:
非公開
自己紹介:
基本は超怖がりでチキンでミーハー。
現在、FGO・グラブル・FEHを中心にプレイ中。
ですが、他にも色々ゲームをして遊んでます。
IMAGINEはサービス終了。
PSO2とUOは引退しました。




IMAGINEでのメインキャラ&サブ

仲魔:モト・クライシス・パラスアテナ

仲魔:セイテンタイセイ・スルト・未熟アルテミス

仲魔:スカディ・ヘカーテ・スルト


-----------------------

色々思い出した時に書き込んでます。
自由気ままです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)

レベルアップ祭り



というわけで、新しく作った仲魔のパピー(パピルサグ)も、偉そうな口調だったのでげっそりしてるアレッサンドロです_| ̄|○
どーして、こー、偉そうなのばっかかなぁ???
あ、ちなみに、この時レベル52に上がりましたです。


その後、クランの人とスギナミ魔階坑道(銀)へ。

これでレベル53~♪

途中。
なんとなくスギナミ魔階坑道()に試しに行こうかって話になりまして。
私とクランの人と、二人だけで金に行ったですよ!

金は上級者というか、レベルの高い人向けで、いつもはクランの高レベルの人にくっついて5人パーティーでもぐりに行ったりするんですが…高レベルの人と一緒でも、5人いても、全滅しかけたり、死にまくったりするのに…二人だけですよ。
いけるんか?ってドキドキしてたんですが、まあ、一緒に行った人の仲魔と、うちのぱぴーが結構そこのダンジョンに出る悪魔の攻撃を受け付けない特性を持ってて、囮にしつつ回ってたら…なんとボス部屋まで行けて、尚且つ、ボスまで倒せちゃったですよ!!

うはー、一緒に行った人も私とほぼレベルが同じくらいな人だったし、マジ、ボスまでいけないだろー、もしくはボスを倒せないだろーと思ってたんですけどねぇ…。
ボスを倒せちゃったのには、自分でも吃驚ですわ。
まあ、でも…勿論、途中や、ボスのとこでは、何度も何度も死にましたけどね!!!(笑)
死なないで回れるのは、もっとレベルが上がってからでしょう…(笑)

金を終えた後、あとほんのちょっとで私がレベルが上がりそうだったので、銀にもう一度行くことになり。

はい、レベル54~♪

もー、経験値倍になってる期間だし、金でがんがん稼いだので、ホント上がりが早いですわー。
でも、経験値倍なのは期間限定なので、その期間内で、できるだけ稼ごうと思っております、はい。


そういや、結構、このゲーム、バグることが多いんですが。
以前、タイムアタック中に倒したはずの悪魔が、何故か緑ネームのNPCとして浮いてたって話を書きましたが、今回は…

倒したはずの悪魔が悠然と立っておりましたよ。
生きてるときは、名前がオレンジで、倒すと白くなるんですが、ちゃんと名前は白いんですよ。
でも、ちゃんと生きてるときのように立ってるし(まあ、立ってるだけで動かなかったですが)、なんじゃこりゃーとか思いましたね。
ちなみにこれ以外にも、もう一回、そういうのがありまして。
吃驚したですよ、ええ。




ところで、魔弾の射手というチェインスキルなんですが(いくつかのスキルを習得すると覚えられるスキル)、この度、魔弾で覚えれる全てのスキルを覚えましてー!
魔弾マスターになりましたー♪♪
あー、長かった……でもこれで、氷結属性のも、電撃属性のも撃てるよーになります!!
嬉しいー♪


ってことで、なんか色々あったので…最近どうも寝不足だし…最後は寝落ちしたってオチまでついてしまいました(ガックリ)

拍手

2009/04/13 (Mon) IMAGINE CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可

PR