忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
yuge
性別:
非公開
自己紹介:
基本は超怖がりでチキンでミーハー。
現在、FGO・グラブル・FEHを中心にプレイ中。
ですが、他にも色々ゲームをして遊んでます。
IMAGINEはサービス終了。
PSO2とUOは引退しました。




IMAGINEでのメインキャラ&サブ

仲魔:モト・クライシス・パラスアテナ

仲魔:セイテンタイセイ・スルト・未熟アルテミス

仲魔:スカディ・ヘカーテ・スルト


-----------------------

色々思い出した時に書き込んでます。
自由気ままです。

IMAGINE(TA)

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed)

やりすぎた感有り(遠い目)




えー、以前の日記にも書きましたが、毎週、各ダンジョンでのタイムトライアルのランキングが公式サイトのメンバー頁にて発表されるんですね。
で、まあ。
私とクランのマスター、すっかりそれにハマってまして。
ランキング上位もしくは1位を目指してタイムアタックしまくりをしてるんですよ。
特に、木曜のメンテナンス前の夜中~朝まではタイムを縮めるのに気合入りまくり。

今回はクランメンバーを一人加え三人でしてたんですが、最短タイムは上の画像のタイムでございました。

22日に別のクランメンバーを加えてやったときの4:16には及ばなかったなー、先週のランキング1位の方々はもっと短いタイムだったので今回も1位は無理かなーと思ってたんですが。




メンテ後。
ランキングを見て吃驚☆
いや、何がって…

こんな

だったもので…(遠い目)

えー、説明しますと、パーティーメンバーのとこのカタカナやアルファベットは、メンバーの名前の頭一文字を表記してるわけで。
アは私のキャラの一文字、ムはクランのマスター、「K」もしくは「は」はクランメンバー……つーことで、すっごい勢いで名前が並んでて…恥ずかしくなったり_| ̄|○
だって、1位から25位までずっとこの調子で並んでるんですよ?!
いやー、これ、叩かれたりしないかなーってドキドキですよー(汗)





でも…。
念願の1位が取れて幸せ~♪♪

拍手

2009/03/26 (Thu) IMAGINE(TA) CM(0)

3月22日の日記



この日は、前回マスターと私で二人でしたセル銅のタイムトライアルを、クランのメンバー一人を加えて三人で再チャレンジしてみました☆

このタイムトライアル、週一回更新されるランキングに載るんですよ、順位が上だと。
で、前回のタイム4:21は自分達的に早いだろーと思ってたんですが、なんと4位だったんですな!!

なんとなく悔しくなった私とマスター。
一人増やして三人で挑戦したものの、1位の人のタイムに及ばず_| ̄|○

まあ…言い訳しちゃえば、この日、何故だか私、頭が全然働いてませんで。
倒す順番とか、自分のキャラの動きとか、どうもにぶにぶだったんですわー。
で、上の画像のタイムが、この日の最短。

うーん、もうちょっと精進しないとダメですなー(とほほ)







どうでも良い話ではあるんですが。



上画像のプリンシパリティの死に方が、いつも変だなーと思うのは私だけでしょうか?
両膝ついて、すこしのけぞるような体勢で上を向いて死ぬって、どーよ?っと思うんですが(笑)

拍手

2009/03/24 (Tue) IMAGINE(TA) CM(0)

3月19日の日記



この日は、運営会社の不具合の所為で、お店で買い物をしようとするとゲームから落とされてしまうバグが発生してしまい。
何をするにもお店で売り買いをしなきゃやってられないので、何も出来ずにいたりして。

この日は人も少なかったし、クランのメンバーも、そのバグの所為で落ちちゃってる人多かったですねー。

で、まあ、落ちようかどうしようか悩みつつ、クランのマスターとシンジュクにてまったり雑談☆


バグが起きてから治るまで数時間。
なんだかんだと話してるうちに治ったので、なんとなくノリでマスターと二人でダンジョンのタイムトライアルへ行くことに。



場所はセル銅。
私にとってはかなり楽なダンジョンで安心してみたり。
SSはまだ途中のタイムだったりしますがー…結局この日、ずっと何度も挑戦して、最終的に4:21をたたき出したのでした♪♪

いやー、それにしても長い時間お疲れ様でした、マスターm(_ _)m

拍手

2009/03/24 (Tue) IMAGINE(TA) CM(0)

PR