忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
yuge
性別:
非公開
自己紹介:
基本は超怖がりでチキンでミーハー。
現在、FGO・グラブル・FEHを中心にプレイ中。
ですが、他にも色々ゲームをして遊んでます。
IMAGINEはサービス終了。
PSO2とUOは引退しました。




IMAGINEでのメインキャラ&サブ

仲魔:モト・クライシス・パラスアテナ

仲魔:セイテンタイセイ・スルト・未熟アルテミス

仲魔:スカディ・ヘカーテ・スルト


-----------------------

色々思い出した時に書き込んでます。
自由気ままです。

IMAGINE(TA)

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)

2009-7-02の日記



今週も自己ベストが出せたですよ!!やっぱTAは楽しいです♪

拍手

2009/07/02 (Thu) IMAGINE(TA) CM(0)

4月30日の日記 : 今日もTAの日

恒例の一週間に一度のタイムアタックの日がやってまいりました。
この日は絶好調で、じわじわとタイムを縮めておりましたが、とうとう!!!



マスターと二人だけで、このタイムが出せました!!
今までの中で一番の最速、つまり自己ベストタイムです!!!
ボスを倒し終わると倒れるシーンがムービーとして入るんですが、それが終わってタイムが画面に表示されたとき、まだボスであるハトホルちゃんが倒れきっておりませんでした。
いやー、嬉しいな~~♪♪
この分なら…4分を切るのも夢じゃないかもー?

この後、またもやアイテムを交換しにNPCサイエンの元へ。
アイテムと交換に悪魔が貰えるんですが、その悪魔と一緒に経験値も貰えるので、サブのるーに少し経験値稼がせるかーと、るーに変更してもらいにいきました。



そうしたら、なんと!!
レア悪魔であるジャアクフロストが来たですよ!!!!
欲しいと思ってましたが、まさか来てくれるとは!
夢じゃないだろーか…。

しかーし、このジャアクフロストはレベル45だったり。
レベル35のるーでは呼び出すことが出来ず…_| ̄|○

ので、本体に戻って呼び出してみました♪



こーんな子です♪
紫と黒の組み合わせって結構好きなので、かなり嬉しかったり♪


ということで…ようやく4月分の日記が終わりになります。
はぁぁ、サボってたお陰で長くかかったなー(汗)
次回からは5月分の日記頑張りますわー。
これを書いてる8月分にはいつ追いつくんだろー…先は長いですわ(とほほ)

拍手

2009/04/30 (Thu) IMAGINE(TA) CM(0)

4月23日の日記 : TAの日



今日は毎週恒例のタイムアタック(略してTA)の日でした。
今日も今日とて、クランの仲良しな友人と二人でTAをしにセルタワーへ。
徐々にタイムが縮まってます!!


ついでに。

今日は、サブキャラのるーふぁもレベル29にレベルアップしたのでしたー♪

拍手

2009/04/23 (Thu) IMAGINE(TA) CM(0)

4月16日の日記 : タイムトライアルの日

てなわけで、メンテの前に、いつもタイムアタックをしているわけですが。
この日は、その恒例のタイムアタックの日でございました。



ちなみにこれが先週のランキング表~♪
移動速度が1.5倍早くなるアイテムを使ってやってるんですが、やはり二人ではこのあたりが限界かなーと思わないでもなかったり。

19位のタイムは移動速度が早くなるアイテム無しでのタイムだったりします。




で、今回の最短タイムはと言うと?

おお~!
前回より1秒縮めることが出来ましたですわ!!
これなら…4分10秒を切るのも夢じゃないかも???



ところで、今まで何度もタイムアタックの話を書いてきて、バグが発生したのとかもご報告したと思いますが、今回もありましたよ!

またもや、緑ネームになって浮かんでおりましたわ!
びびるんですよねー、これ。
倒されてるはずなのに浮いてるんで、名前を見るまでは倒されてるかどうかも判らないし、まだ生きてて攻撃してくるんじゃないかって焦るんですわ。

しかも、これ、私にしか見えてなかったんですわー。
一緒にタイムアタックしたクランの友人には見えてなくって。
ホント、結構頻繁にあるんだけど、なんなんだろーなー、これ。





タイムアタックをしてアイテムがまた溜まったので、NPCのとこへ悪魔と交換しに行きました。

またギュウキかよ!!
いらんわあああああああああああ!!!!

拍手

2009/04/16 (Thu) IMAGINE(TA) CM(0)

3月29日の日記



また…日記サボってました。
いかんなー、気を抜くと、つい日記を貯めちゃいます。

で、29日は日曜ってことで朝方まで私とクランのマスターと、クランのメンバーの三人で、またもやシブヤのセルタワー銅のタイムアタックをしてたんですね。
で、ですね。
上の画像のタイムがですね、出たんですよ!!!
うおおおお、この領域は初めてー!!って思ったんですが。

が!!!

一緒にタイムアタックしてた、マスターのストップウォッチが止まらず(ええええ?!)
なので、このタイムを出したと記録されたのは、私とクランのメンバーの二人だけでした_| ̄|○

なにそれ?
なんのバグ?って思いましたよ!!!
サーバが混みあってて同期が取れてなくてっていうならともかく、日曜の明け方ですよ?
サーバなんか快適状態だったのに、なんでそんなことになるんじゃあああああ。


しかも、その症状、その後も再び起こったりして。
マスターだけが、何故かいつも記録されないんですよ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
もー、なんの罠?
つーか、なんの呪い?!って暴れたくなりましたよ!!

他にも

こうやってタイムアップ(全部の敵を倒した)ってなってるにも関わらず、ボスの周りにいる取り巻きの敵が何故か浮いてたり。
しかも矢印のところよーく見ると判るんですが、名前が緑色なんですよ。
NPCとか、名前が緑色で表示されるんですが、まさにNPC状態。
これ、なに?!ってマスターやクランメンバーに聞いても、二人には見えなかったらしんですよ。
NPCなのか?ボスを倒すとたまに出没するのか?と話しかけようとしても話しかけれず。
そのうち消えちゃいましたが…今回はちょっとバグ多すぎて気分が萎えました。

つーか、マスターはもういいかなって気分になってしまったらしく…しばらくはタイムアタックしないことになりそうです(とほほ)

拍手

2009/03/31 (Tue) IMAGINE(TA) CM(0)

PR