忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
yuge
性別:
非公開
自己紹介:
基本は超怖がりでチキンでミーハー。
現在、FGO・グラブル・FEHを中心にプレイ中。
ですが、他にも色々ゲームをして遊んでます。
IMAGINEはサービス終了。
PSO2とUOは引退しました。




IMAGINEでのメインキャラ&サブ

仲魔:モト・クライシス・パラスアテナ

仲魔:セイテンタイセイ・スルト・未熟アルテミス

仲魔:スカディ・ヘカーテ・スルト


-----------------------

色々思い出した時に書き込んでます。
自由気ままです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)

2010-12-30の日記



今日はTAでした。
(ホントは昨日がTAの日だったんですけど、自分体調不良により延期してたのです)
もー今回は自分、うっかりミスの連発で、相方には非常~~~~~~~~~~~~~~に申し訳ない気分…_| ̄|○
それでも、なんとかイチ銅で自己ベスト更新できたのでした♪



以下、続きからちょっとしたオマケ話。
若干ネタバレ?含む…のかもしれなかったりしれない(何)


拍手

つづきはこちら

■タニーさんをアップではちょっと見たくない(何)



某ウサギを運良く当てたので、タニーさんところのウサギ強化クエをしてきました!


まあ、クエはてきとーにこなして、いざ強化する際に「君はどの思想をもってるの?」と聞かれて、選択肢が以下画像。



へ、へぇ…Neutralって適当系なんだ…(遠い目)
まあ、さっき「クエはてきとーにこなして」とか書いてたあたり、確かに適当系か?


タニーさんには



と、「イメージが壊れちゃうからね。」と口止めされましたが…タニーさんにどんなイメージが????



なんて書いてありましたけど、すみません、ブログに書いちゃいました☆


ところで、このクエ、妙にムービー(?)凝ってるよーに見えたのは自分だけですか?
いや、タニーさんはいつもどおりくねくねしてるだけでしたけど、そーだなー、カメラアングルをやたらに変えたりとか、そーいうのは凝ってる気が。。。。
受ける人が少ないクエストだろーに、こんなに凝っててどーするんだ…他のところに凝ってくれよとこっそり思ったり思わなかったり。


そして…

タニーさんのアップを何度も見せないでください。・゚・(ノД`)・゚・。


以上、某クエストネタでした。


× Close

2010/12/30 (Thu) IMAGINE(TA) CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可

PR