忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
yuge
性別:
非公開
自己紹介:
基本は超怖がりでチキンでミーハー。
現在、FGO・グラブル・FEHを中心にプレイ中。
ですが、他にも色々ゲームをして遊んでます。
IMAGINEはサービス終了。
PSO2とUOは引退しました。




IMAGINEでのメインキャラ&サブ

仲魔:モト・クライシス・パラスアテナ

仲魔:セイテンタイセイ・スルト・未熟アルテミス

仲魔:スカディ・ヘカーテ・スルト


-----------------------

色々思い出した時に書き込んでます。
自由気ままです。

[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17 (Fri)

千本桜2本。

最近、MMDの動画ばっかり見ていたり。
MMD面白いですよね、作れたりしたらもっと面白いんだろーなー。

で、アトラスゲーのMMDは少ないんですよね…それがすっごい残念だったり。



ライドウ~~~~!!
曲(千本桜)の本家のPVの世界観がライドウの世界にマッチしてるんで、すっごいしっくりくる。
1番だけじゃなくて、Fullで作って欲しかった!



こっちはP3~。
後ろで踊ってるタナトスばっかりに目が行ってしまう…w
でも、この歌は、本家のミクより、歌い手さんの歌ってる方が好き…v

それにしてもタナトスいいなータナトス。
タナトスはペルソナだけど、仲魔として連れ歩きたい!!!

てなわけで、タナトス(のフィギュア)買っちゃいました☆



このタナトスのフィギュア、すっごく出来が良くて、眺めながらヘラヘラしてます♪


拍手

2012/11/10 (Sat) アトラス CM(2)

今日。

見つけたのでなんとなく。



いままで、こんなに中島朱実くんの出番が多いMADを見たことがなかったよ!
すげー嬉しいwww
特に0:21の朱実くんの笑顔(?)が秀逸で、一緒に高笑いしちゃいます。ええ。


拍手

2012/11/09 (Fri) アトラス CM(0)

作業用。



今日の作業用BGM。
歌詞のある曲だと、歌に気を取られて作業にならんのよね。
ゲーム音楽って、いい作業BGMになるよなーと思う。
プレイ画面思い出すことあるけど…。

拍手

2012/09/10 (Mon) アトラス CM(0)

開店休業中…でも、ソウルハッカーズはこっそりプレイしてる。



お久しぶりデス。
暑さで体調崩して以来、どうも生活サイクルがうまく定まらない日々を過ごしております。
なんだかなー…。
早くもっと涼しくなってほしいです、マジで。
あと、生活サイクルもちゃんと定まってほしいです…。

とりあえず、生存証明ということで。
画像に特に意味はないです、はい。


拍手

2012/09/06 (Thu) アトラス CM(0)

PSO2 cβTest 2



1からの続きです。
今回は戦闘の合間に撮った画像を中心に。

cβから増えた緊急クエストの市街地防衛戦。
一定時間ごとに起こるクエストなので、いつも来れるMAPではないんですが、敵もそれなりに手ごたえあって楽しかったです。



時間制限があるクエストなのですが、時間が終わってもMAP内に何故か居すわれてしまったので、相方と街中をうろうろ。





制限時間中は、敵と戦うのでいっぱいいっぱいで、ああ、こんなところにこんなギミックが…とか、ここ登れるのかーとか、散策も結構楽しかったですね。



市街地戦ボス(ダーク・ラグネ)のいるボス部屋から見上げた空。
一応設定としては、この市街地、宇宙船の中にある街なので、月が見えてますが、まあ、映像を投影してるって感じですかね。

拍手

まだ続きます。


まあ、市街地は突発的にしか起こらないので、他のMAPで遊んでることが多かったわけですが。



敵のモンスの上でごろごろ寝転がってる相方を眺めてみたり。



スクラッチクジで当たった着ぐるみを着てダンジョン回ったり。



着ぐるみのままモンスの上で踊ってみたり。

なんかろくなことやってない気がしないでもないですが、多分、他のテスターさんも似たりよったりだったと思います、ええ、思いますとも。





最後に、相方と自分のマグのフォトンブラストの画像を貼っておこう。


てなわけで、3に続きます(まだ続くんか)

× Close

2012/07/11 (Wed) PSO2 CM(2)

PR