忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
yuge
性別:
非公開
自己紹介:
基本は超怖がりでチキンでミーハー。
現在、FGO・グラブル・FEHを中心にプレイ中。
ですが、他にも色々ゲームをして遊んでます。
IMAGINEはサービス終了。
PSO2とUOは引退しました。




IMAGINEでのメインキャラ&サブ

仲魔:モト・クライシス・パラスアテナ

仲魔:セイテンタイセイ・スルト・未熟アルテミス

仲魔:スカディ・ヘカーテ・スルト


-----------------------

色々思い出した時に書き込んでます。
自由気ままです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)

2011-02-26の日記

色々あって、落ち込み気味。
ホント人生いろいろ~♪だあねぇ…あーあ。


てなわけで、今日も(もう引退しちゃったけど)別ネトゲ話。


拍手

こっから本文。

.






先日ディアスポラでINしたときに、相方と話してて懐かしくなったので、すでに引退済み(というかサービス自体終了してるけど)のネトゲの画像を探してきたです。

そのネトゲの名前はPSO(PHANTASY STAR ONLINE)。
自分のネトゲ歴初期の頃にハマったゲームで寝落ちするくらいやってましたねぇ(しみじみ)



画質が悪くて申し訳ない。
ドリームキャストというハードでのゲームだったんですが、SSを撮るのにかなり特殊な方法が必要だったんですよ…。
この画像はパソにつないで撮影したんですがS端子ケーブルじゃなかったんで画質がががが…。
ホントはもっと綺麗だったんですがー…。

そいや、レベルがありえない数値ですが、このゲーム、レベルMAXは200なのでー(爆)
画像のキャラは最終的に182まで育てたかなぁ。
セカンドキャラだったんですけどね、ファーストキャラより育ってしまった…。



この画像は友人とラスボス(第二形態)中のもの。
相方もドリキャス時代(PSOはドリキャス以降、ゲームキューブやWindowsなどハードを変えてます)にプレイしてたとか。
どっかですれ違ってたかもしれないなー。



これがファーストキャラ。
赤好き(特に髪を赤くする)のはこの頃からだった気がする。
あ、でも♂キャラは赤髪じゃなかったなー。


画質があんまりなので、最後にPSOBB(Windows)版のを一枚。



PSOはホント大好きだったんでPSOBBもやってたんですが、一緒に遊ぶ相手がいないのでやめてしまったなー。
綺麗に撮影できるよーになってたのになぁ。
丁度この頃は別ネトゲ(引退済み)に熱中してたはず。

てなわけで、ちょーっと想い出にひたってみました。
特に意味も内容もありませーん。
ま、自己満足ですな。

× Close

2011/02/26 (Sat) ネトゲ CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可

PR