忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
yuge
性別:
非公開
自己紹介:
基本は超怖がりでチキンでミーハー。
現在、FGO・グラブル・FEHを中心にプレイ中。
ですが、他にも色々ゲームをして遊んでます。
IMAGINEはサービス終了。
PSO2とUOは引退しました。




IMAGINEでのメインキャラ&サブ

仲魔:モト・クライシス・パラスアテナ

仲魔:セイテンタイセイ・スルト・未熟アルテミス

仲魔:スカディ・ヘカーテ・スルト


-----------------------

色々思い出した時に書き込んでます。
自由気ままです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)

FEifプレイ・8



レオンは、弓聖の姿でも可愛いなぁぁぁぁ(弟馬鹿)
育成頑張ってまっせー。
今回は3日分。




拍手

以下、ツイッターのログ




7月12日のログ。


弟's、現在お互い支援がA+。
職業交換中www<FEif pic.twitter.com/iONkrlPVVI
posted at 08:29:43



レオン君は元々、力の数値もそれなりにあったので、ダメージ出せるんだけど、タクミは魔力の数値がとても残念で…。 魔法ダメ、ほとんど出せなくて涙目www<FEif
posted at 08:31:04


今日、1章分進めた。 透魔ルートの18章。 あー…………(黙
これ、支援Sだったら、こういう結果にならなかったのかなー…?<FEif
posted at 10:37:14


しかし、支援Sどころか、支援Cすら上げてなかったしな…。 しゃーないか。<FEif
posted at 10:38:07




7月13日のログ。


今日は、3DSの無線スイッチが反応しなくなってかなり焦りましたよ…。 ネットで調べても修理に出せってアドバイスばっかりで。 まあ…なんとか治りましたけど、FEifはネットつなげれないとよそのキャッスル行けなくなってがっかりになるからなー。
posted at 22:06:50


長兄同士、支援Aになったので、支援A+にしてみたですわ。 レオン君とタクミ同様、職業交換して遊ぶ予定。 マークス兄さんの剣聖姿はいいとして…、リョウマ兄さんのパラディン姿は…(黙wwww 画像は後日流します<FEif
posted at 22:09:39


透魔ルートは暗夜・白夜と揃うので、あえて出来る限り相手を違う陣営(暗夜の人なら白夜の相手、白夜の人なら暗夜の相手)にして遊んでます。 ツバキとルーナはとても楽しいですw<FEif
posted at 22:21:06


あ。今日は無線繋がらなくてやさぐれて19章やりました。 めんどくさいんで、あっさりクリアしちゃったけど、話のラストに○○○○○の影っぽいのが出ていて、ちょっと気になった。<FEif
posted at 22:29:00


暗夜プレイ中は、よく水着(アクセサリー)をいただくことが多かったんですが、透魔ルートをプレイしてる現在「花の髪飾り」をいただくことが多い。 しかもかなりの数になっている。 嬉しいけど、あまりにも多いので、男性キャラにまでつけている← <FEif
posted at 22:38:29


マークス兄さんとヒノカ姉さんの支援Sの会話より、リョウマ兄さんとカミラ姐さんの支援S会話のが良かったデス!(謎感想) C~Aまでの評価は逆だったんだがなぁ…w<FEif
posted at 23:50:17




7月14日のログ。


ふふ…ふふふふふ…(真似) ちゃんと髪の色も合わせたよ!!<FEif pic.twitter.com/RPSJ4Ibtq2
posted at 11:02:26



白夜でも逢える二人だけど、白夜はまだ子世代を迎えるほど進んではいないので…(黙)
しかし甘いものが苦手な親からグレイが生まれるとはおもろいなぁw<FEif
posted at 11:05:19


W長兄、職業交換。 マークス兄さんは…まあいいんだけど、リョウマ兄さんは……。
えーとえーと…リョウマ兄さんは寒色はあまり合わないかもしれないね!(フォロー)<FEif pic.twitter.com/7Ltj6ViVBo
posted at 21:45:24



あ、いけね。 マークス兄さん、花の髪飾りつけっぱなしだった。<FEif
posted at 21:48:22


とりあえず、透魔ルート20章まで終了。 育成に飽きてくると、話を進めるというスタイルです。 なるたけ育てきってから、あと子世代揃えてから、進めたいんだけども。<FEif
posted at 21:50:42


相変わらずおでん(オーディン)は必殺出しまくって使える良い子です。 上司(レオン君)のレベル越してマスw<FEif
posted at 21:52:12



>>支援A+の職業交換が、この時、自分の中でブームでしたw

× Close

2015/07/31 (Fri) ゲーム色々 CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可

PR