忍者ブログ
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
yuge
性別:
非公開
自己紹介:
基本は超怖がりでチキンでミーハー。
現在、FGO・グラブル・FEHを中心にプレイ中。
ですが、他にも色々ゲームをして遊んでます。
IMAGINEはサービス終了。
PSO2とUOは引退しました。




IMAGINEでのメインキャラ&サブ

仲魔:モト・クライシス・パラスアテナ

仲魔:セイテンタイセイ・スルト・未熟アルテミス

仲魔:スカディ・ヘカーテ・スルト


-----------------------

色々思い出した時に書き込んでます。
自由気ままです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)

2011-04-22の日記


今日はPSPにDLしてあるゲームの話を2つ。


拍手

本文~~~。

.


■ひとつめ。



ローディング中の達ちゃんが可愛いよね!!!

ってことで、PSP版のペル2罪。
DLで購入しました。
でもね。



画像見て判るとおり、まだ最初も最初。
だって、PSPO2iのほーばっかプレイしてるから!!(おい)
ま、ゆっくりやりますよ。
伯爵と副島さんに会いたいからね!(そこなの?!)



■ふたつめ。



うちのサガフロ、レッド編メンバーを晒し上げ。
現在はまあ、こんな感じで。
メインPTの一番左のメンバーは、もうデュラハン倒しても滅多にステアップしなくなりました_| ̄|○
中ボスやボスクラスじゃないとステアップの音が聞けないかも…ちょっと淋しい。。。
真ん中の第二PTも、もう大分育ちましたけどねー。
フェイオン育て中なんでフェイオンだけHPとか低いですが…。
右の第三PTは正直どうでもいい…(げふんげふん)
つか、メカやモンスターは上手く使いこなせないんだよねぇ…。



プレイ時間はこんな感じで。
大体一つのストーリーを全部終わらせるの、20分前後とか聞いてますけど、倍ですな。
しかもレッド編のみしかしてないし…。
つか、このレッド編もまだストーリー半分も行ってないぞ(おい)
いや、うん、ちゃんと他のストーリーもやるつもりっすよ?
ただ、レッド編を飽きるまで堪能した後に、ね…(いつだ)



てなわけで、どーでもいいネタ2つでしたー!


× Close

2011/04/22 (Fri) ゲーム色々 CM(4)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
PSP数台で同時に進行するのだ!

というのはさておいて
やっとらんゲーム(積みゲー)は自分も結構ありまっせ
特にPS3が多いかな

メガテン新作が出たら(SJの続編とか)買うんだけどねえ

その前にDIABLO終わったらUOでもやろうかしらと目論見中
2011/04/22(Fri)18:32:33 edit
無題
上記2作品は私を釣らんと言わんばかりのチョイスですね(’’

私のペル2はイシュキック出てきたところです~
ペル2はPS版よりやり易くなりましたよね~
イメージカラー赤黒を押しだしてるのもGOOD!

サガフロやり込んでますね・w・;
私も結構やったけどそこまではやってないorz
サガフロ2ならラスボス2ターンで倒せるほどやり込んだけどね(’’*
ちなみにレッド編ならレッド+ニート+う~ん、でかい+コットン+特殊工作車と相場が決まっています!

ついでにアレッサさんのせい(?)で買ったPSPO2iは、さっきブラックレクイエムって赤黒の槍が出たので大喜びです( ^-^)_旦~~~
ほのか 2011/04/24(Sun)00:23:09 edit
コメントありがとう!!!!
>むーさま(と書くとまるで違う作品の…)

PSP数台同時進行は無理じゃあああ!!!
なんかPSP買って、無線LAN環境ができてから、Storeで気軽にほいほい買えるんで、やってない(もしくは全然進んでない)ゲームが増えた気がする。
アーカイブのって安いしさー、PSPがそれこそ据え置き型ゲーム機と違って寝転んででもプレイできる手軽さがあるってのもあるかなぁ。
UOはね、多分そっちがプレイしてた頃とは格段に変わっちゃって別ゲーな雰囲気をかもし出してるかもしれない。
まあ、スキル制なのとかは変わらないけども。
まあ有料ゲーですから結構進化(したのかどうかは判らないけど)してますよ、ええ。
1からやり直すって気持ちでプレイが楽しいかもしれない。
もしそのときは家やアイテムを提供しますんで、是非倭国へwww


>ほのかっち

おお、大分進んでますなー。
あー、まあ、やり易くはなってるかもね?
ただ、やっぱり新OPの絵は何度見ても慣れないんだよなぁ。
「そんなのっぺりした顔つきじゃないわああああ」と即行中断して旧OPを見に行く自分…(黙)
レッド編は、グラディウスのメンバーとIRPOのメンバーが(確か)唯一全員そろえることが出来るストーリーなんで、昔はいつも揃えてたかな。
今回はライザだけ取りこぼしちゃったけど_| ̄|○
てか、PSPO2i買ったんかー!!!wwwwww
ネット繋げれる環境なら、一度オンラインで潜ってみたいやねー。


ってことでコメントありがとうございました、お二方m(_ _)m
あれっさんどろ 2011/04/24(Sun)06:10:55 edit
無題
繋げるので今度時間あれば遊んでやって下さい( ^-^)_旦~~~

ライザはいなくていいさb
ほのか 2011/04/24(Sun)19:52:19 edit

PR