忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
yuge
性別:
非公開
自己紹介:
基本は超怖がりでチキンでミーハー。
現在、FGO・グラブル・FEHを中心にプレイ中。
ですが、他にも色々ゲームをして遊んでます。
IMAGINEはサービス終了。
PSO2とUOは引退しました。




IMAGINEでのメインキャラ&サブ

仲魔:モト・クライシス・パラスアテナ

仲魔:セイテンタイセイ・スルト・未熟アルテミス

仲魔:スカディ・ヘカーテ・スルト


-----------------------

色々思い出した時に書き込んでます。
自由気ままです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/13 (Mon)

2011-10-28の日記

どもー。
どうやら昨日設定資料集が発売されたようだし、久しぶりにデビサバ2のネタです。
ちなみに密林に予約しといたんですが、まだ届きません…(黙)<設定資料集
最近、密林は発売日当日に送ってくれるってことなくなったなー…。

それはさておき。
現在デビサバ2は5周目突入しました。
ヤマトルート→憂う者ルート→ダイチ解放ルート→ロナウドルート→ダイチ復元ルート ←イマココ
今プレイしてるダイチ復元ルートが終われば、全ルート制覇になるですよ。
プレイしてると眠くなって、しょっちゅう寝落ちして先に進まなかったんですが、やっとですわー。

さすがにここまで来ると作っておいた仲魔達のレベルも大分上がってまいります。



じゃじゃーん!
相棒のモト、レベルMAXの99になりましたー!!!
作りたては68レベルなんで、31レベル上げたことになりますな。
前の日記にも書きましたけど、レベルは上げれば上げるほど、次レベルまでに必要な経験値がハンパなく増えるので…かなり大変なんですよ…。
愛で乗り切った感じですかねー。

他、MAXまで上げたのは…
ガルーダ 69→99
タイホウ 77→99
ネルガル 81→99
マサカド 82→99
リリス  83→99
ベルゼブブ 91→99
ザオウゴンゲン 93→99
と、こんな感じかな…。

まだ
スザク 62→92
パラスアテナ 69→83
アマテラス 77→87
ネビロス 86→88
アリス 88→91
育て途中のもあったりですが、まあ、この5体は今回の周回でMAXいくかなー…多分。

でもさすがに必要経験値がハンパないんで…育てるのもそろそろ飽きてるんですがね…。
アリスとパラスだけでもMAXにはさせたいなーとは思っております、はい。


……ホントはモトがMAXになった時点でかなり満足しちゃってるんですけどね…(笑)

拍手

2011/10/28 (Fri) アトラス CM(2)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
すげぇやり込んでますなww

設定資料集買うほどはまってるとは@@

ちゃんとスザク育ててるのは称賛に値します・w・b
火の香 2011/10/29(Sat)12:43:54 edit
無題
なんでかねー?
気づいたら随分やりこんでたっすよ?w
あ、資料集は知的好奇心を満たすためって感じですが(何)

スザクはねー…。
移動距離が多い霊鳥種族の高レベルのヤツは大体それなりに育ててるんだけど、
やはりスザクは育てないと!という洗脳電波がどこかからきてたんで…w
多分、パラスが99になる頃にはとっくにスザクも99になってるハズ☆

あれっさんどろ 2011/10/29(Sat)13:33:48 edit

PR