忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
yuge
性別:
非公開
自己紹介:
基本は超怖がりでチキンでミーハー。
現在、FGO・グラブル・FEHを中心にプレイ中。
ですが、他にも色々ゲームをして遊んでます。
IMAGINEはサービス終了。
PSO2とUOは引退しました。




IMAGINEでのメインキャラ&サブ

仲魔:モト・クライシス・パラスアテナ

仲魔:セイテンタイセイ・スルト・未熟アルテミス

仲魔:スカディ・ヘカーテ・スルト


-----------------------

色々思い出した時に書き込んでます。
自由気ままです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)

2011-08-07の日記



…暑いです_| ̄|○(いきなりそれかよ)

ペル罪のPS版のプレイはもう随分前のことなんで、PSP版との差がたまに判らないんですけども。
ステータス画面って、こんな↑でしたっけ?
つか、合体魔法も、するたびキャラの絵入るよーになってウザ…(げふんげふん)、ええ、自分はあれ消しちゃってますよ。
戦闘画面も変わってますよね??
右に出てる順番の一覧はなかったよーな…???
順番のは結構便利で嬉しいけど、自分的には、PS版をそのまま移植でも全然構わなかったんですよねぇ。
ペル1の異聞録はリメイク酷くて不評って話も聞えてきてますが。
音楽もPSPのアレンジより、やっぱり元のがいいなぁ…。

で。
今、岩戸山行くとこなんですが。
ええ、舞耶姉がシャドウ舞耶になっちゃってるアレですよ。
画像が上手く撮れなくて判りにくいですが、ステ画面の舞耶姉さん、表情怖くなってて、もろシャドウ舞耶だなぁって判るんですよねー。
細かいなー。

そいや、PSPの充電を確認して満タンだったんで安心してプレイしてたら、いきなり電源が落ちて吃驚。
ええええええ、何故ぇぇぇぇぇぇぇぇ?!!
セーブしたの、もう何時間も前なんですけどーーーーーーーーーー!!!!
シャドウ舞耶姉戦に向けて新しく作ったペルソナを育ててたところだったのにーーーーーー!
折角上げたペルソナランクが下がってしもた…(ガックリ)
ショックだ…ショックすぎて、今日はちょっとプレイする気になれんです。・゚・(ノД`)・゚・。

今日はデビサバ2だけしとこーっと。

拍手

2011/08/07 (Sun) アトラス CM(2)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
あるあるw充電w

私もデビサバ2をベッドでゴロゴロやってたらプチッって切れて( ^-^)_旦~~~って感じになった!

まぁセーブしたばかりだったからいいけど…(’’

ボクのP2移植の不満点はただ一つ…
難易度下がりすぎ!!
火の香 2011/08/07(Sun)17:44:30 edit
無題
DSの方はねー、充電、結構気を使ってるのと、こまめに
セーブしてるんだからいいけど、PSPはねー、充電を確認も
ちゃんとしてるけど、セーブはつい忘れがちで…w

難易度…どうだったかなー。
PS版をプレイしたの随分前だから記憶に残ってないんだよねぇ。
今回のPSP版ほどやりこんではいないのは確実だけど、それでも
レベルは結構上げた記憶があるんで、苦労っていう苦労を
覚えてないのかも?w
あれっさんどろ 2011/08/07(Sun)18:57:49 edit

PR