忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
yuge
性別:
非公開
自己紹介:
基本は超怖がりでチキンでミーハー。
現在、FGO・グラブル・FEHを中心にプレイ中。
ですが、他にも色々ゲームをして遊んでます。
IMAGINEはサービス終了。
PSO2とUOは引退しました。




IMAGINEでのメインキャラ&サブ

仲魔:モト・クライシス・パラスアテナ

仲魔:セイテンタイセイ・スルト・未熟アルテミス

仲魔:スカディ・ヘカーテ・スルト


-----------------------

色々思い出した時に書き込んでます。
自由気ままです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02 (Thu)

ペルQやってます11



7月5日からP4側で2周目を始めました。
P4、あれだけ好きだったのに、なんかのらないのは何故だろう…。
今はP4よりP3の方が好きになっちゃってるんだよなぁ…。
つーわけで、今回も3日分のログです。




拍手

以下、ツイッターのログ




7月5日のログ。

現在2周目。そうか、P4勢の場合、まず最初に小さくなるのはこの二人か。まあ、順当っちゃー順当かな。<ペルQ  pic.twitter.com/5I9lObBr9x
posted at 22:29:36



今、画像見てて「???」って思ったのは、これ。ここ、別に苗字呼びじゃなくて、相棒呼びでも良かったんでは…。<ペルQ  pic.twitter.com/S0lZ6QYyX8
posted at 22:30:57





7月6日のログ。

荒垣先輩はお母さん「的」ではなく、立派なおかんだと思います! #ペルソナQ  pic.twitter.com/BC5kyRX6gy
posted at 03:41:33



1周目、喋りまくる番長にものごっつー違和感を感じていたけど、2周目、喋りまくるキタローにやっぱり違和感を感じる…。だって、ほら、アトラス作品の主人公は無口がデフォだし、ねぇ??<ペルQ
posted at 16:54:19


でも番長が喋るより、キタローが喋る方が、実は嬉しい。だって声が石田様…(以下略 <ペルQ
posted at 16:55:15


あとね、何故完二に撫でられるのがそんなに嫌なのか、理由はなんだ?!と思ってしまうよ、コロちゃん…。男だから?怖い顔してるから?でも、それは餌はくれてるけど、荒垣先輩もそうだよね?見た目で判断しちゃうの??<ペルQ  pic.twitter.com/mzLB1JeuwO
posted at 16:58:58



1周目やってた時からずっと気になってたんだよねー。完二、いい子なのに。完二とクマ、そして若干花村が狂言回し的な扱いで、ちょっと嫌だなって思う。そういう部分だってあるけど、なにもそこだけ強調しないでもって思う。<ペルQ
posted at 17:01:42




7月7日のログ。

2周目の運命の相手は陽介でしたー。まあ、そこはかとなく陽介狙いに質問答えてたけどねー<ペルQ  pic.twitter.com/QlNKejkvtJ
posted at 18:50:56



あと随分前だけど、閣下がLv99になってたので晒しておく(基本レベルは93)1周目ラスボス手前でレベル上げしてた時にLvMAXになってしまったのでした。ま、スキルはほぼそのままで、面白みに欠けるかもだけど。<ペルQ  pic.twitter.com/aqmwnYFIhK
posted at 18:59:44





と、いうわけで、2周目P4サイドでプレイしたところ、運命の相手は陽介でした。
若干狙いましたよ、ええw





ホント、陽介ってノリいいよなーw
今はP4よりP3の方が好きだけど、やっぱり陽介は大好きだ!!


× Close

2014/07/16 (Wed) アトラス CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可

PR